とってもいい1日♪ | Moana&Lovers on the Beachのブログ

Moana&Lovers on the Beachのブログ

ハワイアンレゲエバンドfrom東京

 モアナも言ってたね、お台場入りの時は
どしゃぶり。。。(/ _ ; )
けど…昨日のてるてる坊主が力を発揮!
モアラバ登場の時は、かすかに、ほんとに
かすかな降りに変わり、初の野外ステージに立つことができてよかった♡
楽しみにして応援に駆けつけてくれたファンのみんな、おゃ?なんだ、なんだと立ち止まり耳を傾けてくれた人、モアラバの音楽を横耳?に通り過ぎる人。。。
ありがとう♪
来年の同じステージには成長したモアラバでいます!
で、11/14のライブ、題して…
紅葉のモアラバ♪
もっともっと、みんなとハワイアンレゲエのリズムに乗って楽しい時を過ごしたい、
新しい曲も届けたい、そんな熱い想いが詰まったライブ♪
その時まで、も少し。。。
会えること、楽しみにしてるね♪