笑顔で働きたいママのフェスタ | ありのままに還るビューティサロン 【大阪 大阪天満宮 南森町 】で自然化粧品を使ったフェイシャルエステ 訪問も☆

ありのままに還るビューティサロン 【大阪 大阪天満宮 南森町 】で自然化粧品を使ったフェイシャルエステ 訪問も☆

大阪で寒天とハーブ、アロマを主成分とした自然化粧品サンダースペリーのスキンケアサロン
フェイシャル大好評です!
訪問と貸しサロン(心斎橋・南森町)でさせていただいてます。
日々の心の中や趣味のこと、色んなことを書いていきます♡

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ありのままに還るビューティサロンの純子です虹

笑顔で働きたいママのフェスタの説明会に行ってきました。

ママが元気で楽しく働いてたら、子どももハッピーだと常々思っていたら、出逢ってしまったので

大阪は出展希望者が多数で抽選になるそうなので出展できるかわかりませんがワクワクしております

開催日は5月19日 10:00~16:00
心斎橋大丸にて

たくさんの素敵なママさんたちが出展されます

私にママフェスを紹介してくれた津川幸枝さん
フェイシャルモニターに来てくれた時の私の記事を書いてくれてます

そして笑顔で働きたいママのフェスタのFacebookページです

1000イイネ!を目指してますのでイイネお願いします。

当日はすべてのメニューが1000円以内で受けれます。
プチ講座や、雑貨などの物販もありますので是非きてみてくださいねラブラブ

私も出展できなくても参加しにいきます

{93B22A98-248D-473B-A3C3-7E3AE31A6025:01}

(息子がやっと歯が抜けました!歯抜け可愛い♡)


フェシャルモニターご好評いただいてます☆
お申し込みはこちら