中島美嘉ちゃんのライブでした♡ | ありのままに還るビューティサロン 【大阪 大阪天満宮 南森町 】で自然化粧品を使ったフェイシャルエステ 訪問も☆

ありのままに還るビューティサロン 【大阪 大阪天満宮 南森町 】で自然化粧品を使ったフェイシャルエステ 訪問も☆

大阪で寒天とハーブ、アロマを主成分とした自然化粧品サンダースペリーのスキンケアサロン
フェイシャル大好評です!
訪問と貸しサロン(心斎橋・南森町)でさせていただいてます。
日々の心の中や趣味のこと、色んなことを書いていきます♡

ご訪問ありがとうございますドキドキ

ありのままに還るビューティサロンの純子です虹

今日は大好きな中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました♡

{C735E2A6-8230-4EC8-B439-62221DA53A02:01}

なんと最前列のど真ん中でお花を直接渡せました

最近本当に運が良すぎて、チケットまで引き寄せてしまいました

身近で見る美嘉ちゃんはこの世のものとは思えない美しさでした

感動して最初からずっと泣きっぱなし。

治らない耳の病気になり一時期活動停止して、また戻ってきてくれた美嘉ちゃん。

本当に努力家さんで「ありのまま」を見せてくれる大好きなアーティストさんです。

本当に美嘉ちゃんありがとう

大好きですラブラブ

超プライベートなお話でした~♪


フェイシャルモニター募集中です。
お申し込みはこちら