アシダニット社長のSNSより転載させていただきました。
肌に優しいオーガニックコットンで作りました✨
糸までコットン100%❤️


CreatorsCollection(仮)
始動します。
先日ちらっとお知らせしましたが
コロナ禍の学生支援企画をすることにしました。
コロナ禍でバイトもできず生活費に困っている美術系の学生の作品をTシャツにプリントして その一部を還元して
新しい作品制作のモチベーションに充ててもらえればいいかな と思っています。
半人前の学生のCreatorsなので(仮)としました!!

下記の作品は18才ryutoさんのものです。
すごくないですか!!いまどきのかわいいアマビエではなくryutoさんが生み出したアマビエです!!
こんな才能をみんなで応援してください。
具体的な販売は後日お知らせさせていただきます。