CreatorsCollection(仮)
9月11日金曜日より
makuakeクラウドファンディングにて
販売が決定しました!!


アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ
click here❤️

スタートダッシュがポイントのようなので
みなさま ご支援をお願いします。


TシャツBODYの話です。
¥6900は 少し高いのでは?!
と、思っている方もいると思います。
なぜか お答えします。

生地→オーガニックコットン100%(GOTS認証済)を使用しています。
オーガニックコットンもいろいろとあるのですが
GOTS認証済のものは 世の中には多くはありません。
それは この認証が厳しいためです。
今回 せっかくですので 本当のオーガニックコットンを試していただければと 思いました!!

縫製→弊社は縫製会社ですので、フラットシーマにタコバインダーという特殊ミシンを使って、縫い代が肌に当たらない仕様にしています。
フラットシーマ+タコバインダーというミシンはどこの工場でもあるミシンではないので価値が高いです。
縫い代が肌に当たらない着心地も試してください。

綿100%→世の中の綿100%は本体生地の事です。
ただし 今回のTシャツは縫い糸も綿100%、ネームも綿100%を使用して 本当の綿100%にしています。
これは あまり見たことのない仕様です!!

サイズ→男性の方から女性、子供までサイズ対応ができます。
一応 普通サイズは選べるようにしていますが、特殊サイズはできるかぎりご要望にお応えしようと思います。
パターンCADから自動裁断機にデータを送り、熟練工が丁寧に弊社国内工場で作成します。
弊社もコロナ禍で仕事が減っていることもあり
このような対応が 今ならできそうです。

この仕様であれば 普通に売るとすると ¥8900以上で売られるものです。
その分は弊社利益をカットしています。

Tシャツ自体のクオリティーから考えるとお買い得かと思いますよ(^^)


コロナ禍の学生支援企画をします。
コロナ禍でバイトもできず、困っている美術系の学生の作品をTシャツにプリントし、その一部を還元して
新しい作品制作のモチベーションに充ててもらえればいいかな と思っています。
未熟な学生のCreatorsなので(仮)としました!!