報告が遅くなってしまいましたが、台湾式足もみRietteは10月をもちまして閉店します。

 


たくさんの方のお気持ちや状態が、お身体から放つ信号を読ながら過ごす毎日は、

ご本人と一体化して、一緒に泣いたり、笑ったりして、とても楽しいものでした。

 


何回が店の場所を移動しながら、足もみを続きてきましたが、いつも付いて来ていただいた方達と、今、順番に思い出を語り合っています。

嬉しいことに、口々に言ってくれるのが、どの場所も用事がないといけない場所だったので、その時々にその街も楽しみながら足もみに行けました、とお話してくれます。

 


お名残惜しいですが、次のステージには、ウイルス問題という大きな事件が起きなければ決断できませんでした。

初めて立ち止まることを知り、ようやく自分の本当の気持ちや状況を冷静に見つめられたので、今回の騒ぎも私には好都合と言ったら怒られるかもしれませんが、やはり感謝の一つになりました。

 


またこれから何を企てているかにひひ形にできそうになりましたらお知らせします。

 

長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 


 

 

赤薔薇店舗での施術は、申し訳ないのですが、新規の方の受け付けの余裕がございません。

ご了承ください。

今までいらしたことがある方に関しましては、まだ少しだけ空きがあるのでご連絡いただけたらと思います赤薔薇