いつもお世話になっているmon美容室さんハサミ

 

 
寒い風が吹き付けたり、嫌なニュースも多い毎日ですが、

 

 
こちらに来ると、愛情をたっぷりいただいている植物たちから元気をもらえますアップ

 

 
足もみの後には、魅惑のヘッドスパでサラッサラ、ツヤっツヤの髪で、
テンションが上がります音譜
 
今の時期は特に、人の発するマイナス感情とリンクしがちです。
自分の感情を明るい方でロックオンして置くのが必要なことだと感じています。
 
髪の状態って感情に大きく影響しますよねービックリマーク

 

 
そして今回、新しいお店のご紹介を一つ。
 
こちらの美容師たかちゃんのお友達がオープンさせたパン屋さん食パン
 

 

 
mon美容室さんから徒歩圏内の素敵なお店メロンパン音譜

 

 
普通のって書き方もおかしいけれど、買ったばかりのパンはふっくらしていても、
家に帰ると萎んだようになっているパンも多い気がするのですが、こちらは違うのです。

 

 
なぜって、
パンミックスというものを使っているパン屋さんも多いそうですが、こちらはこだわりの
小麦粉を使用しています。

 

 
そして、こちらの職人さん達は、元シェフ、元某有名パン屋さんの職人さん、など
腕の立つ方ばかり!

 

 
そりゃあ、美味しいはずですねラブラブ

 

 

是非一度御賞味あれベル

 

 

ワチャゴナ堂 instagram

ワチャゴナ堂 facebook