来い!宝くじ覚醒! | トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

トビラはいつでも開いている〜Opened Sesame!二子玉川♪

心の悩みはOpen Sesameの数秘術。カラダの悩みは鍼灸施術にて承っています♪どちらも二子玉川駅から徒歩5分、本気の隠れ家治療院「ふよう治療院」にて!パワースポット発生装置と言われるオルゴナイトを作るワークショップは不定期で第1または3木曜日に開催中♪

ナチュラルフードの
スピリチュアル友とのランチ。

いわゆるスピ系の私ですが
肉食酒飲みのスピ系なので

よく見かけるオーガニックや
自然食をうたっているお店にありがちな
肉がなくて薄味で
ちょこちょこ色んなものが
お皿に並んでいてインスタ映えする
そんな雰囲気の良い感じのお店は
嫌いではありませんが
あまり興味がありません。

テンペみたいな肉代替え食もあるけど
エゾジカのハンバーグみたいに
がっつり美味しいお肉も出してくれる
モミノキハウスは数少ない
ナチュラルフードのおすすめのお店。

やはりエゾジカをオーダーしました。
{04008641-BD43-486D-B574-3D1FDB58AEF4}

しっかりとした味付けで好みです♪

スピ友はここのオーナーさんに
名刺を頂戴したことがあるとのことで
拝見しましたら

「宇宙からきました」

って書いてありました。

…やっぱり( ̄▽ ̄)です。


このお店に初めて入ったのは
プリミ恥部さんの
宇宙マッサージを受けた後でした。


宇宙な人たちが
明治神宮周辺に散らばっているようです。

その様なわけで
安心して?スピ話に盛り上がりました。

子供を産んでから
地に足が埋まったかと思うほど
スピリチュアルに疎くなり
興味も薄れてほぼ放置していましたが
やっと落ち着いてきたのでしょうか
最近また見えない世界に興味が
ぐんぐん湧いてきています。

忘れていた事も少しずつ思い出し…

例えば
「彼氏ができる方法(超具体的)」

だったり

「チャネリング的なメッセージ受信方法」

だったり。


他には
新たな認識も発見できました。


その昔
ある朝目が覚めた途端に
突然「結婚しよう!」と
彼氏も居ないのに思い立ったあの日

北側の薄暗い部屋なのに
真っ白な光に満ち溢れ
キラキラした粉?みたいなのが
空気中を漂っている
幻覚?が見えていたのですが

その現象が
まさかの“覚醒”という類のものだと
スピ友に教えてもらって初めて知りました。

結婚に関してはその覚醒っぽいものがあり
坂道を転がり落ちる様なスピードで
あっと言う間に結婚に結びつき
今思えば
きっとあの覚醒は“結婚覚醒”だったのだと
勝手に決めてみました。

そう言えば
7年間子宝に恵まれませんでしたが
子供が宿る前にも
瞑想会に参加しているときに
覚醒?が起こり
半眼に映る外の世界が
真っ白な光に満ち溢れる様子を
観察した経験がありました。

それは恐らく
“子宝覚醒”だったのでしょう。

それならば

せっかく年末ですので
この2〜3日の間に
是非とも“宝くじ覚醒”が起こらないものかと
密かに狙っていますが

起こそうと思って
起きるものではなさそうだな
とは思っています。


{E202018F-955A-4F85-85EE-5277F6E4BF10}

水辺に勝手に水鳥がやって来るように
多分、覚醒というものも
意図に関係なく
勝手にやって来るものなのでしょう。

それでも
水鳥が来やすい環境は
意図的に作り出せることを
私たちは知っています。

木々を配して池を作ってある
この人工の公園のように
やれることはあるものです。


数秘術では
そのやれることに焦点を当てて
コンサルテーションを行なっています。


でも
どうしたら“宝くじ覚醒”が起こるのか
ということまでは
まだ数秘術では解明できていません。

試行錯誤中です。

当選の折には
その術を公表しようと思っています。








【お知らせ】
数秘術コンサルテーションの
1月半ば頃までの
ご予約可能日時を記しておきます。

☆12月26日(火)11時と12時

☆1月5日(金)12時 と14時

☆1月6日(土)12時と13時

☆1月10日(水)11時と12時と15時

☆1月12日(金)12時と14時

料金:10,000円(1時間枠)

ご予約はお電話かメール
または
予約フォームまで。

ご予約フォームはこちら↓



Opened Sesame は二子玉川にて
数秘術やオルゴナイトワークショップを
しています♪

同じく二子玉川のふよう鍼灸治療院では
逆子のお灸、小児鍼、美容鍼灸なども
行なっています。

看板のない治療院として13年…
秘密基地的な存在になりつつあると
感じています。