☆ディナチャリア☆ 7/3(日) 川越 藏里 イベント | Ayurveda salon śāntiḥ  アーユルヴェーダ サロン シャーンティ

Ayurveda salon śāntiḥ  アーユルヴェーダ サロン シャーンティ

アーユルヴェーダサロンです。アビヤンガ シロダーラ

ここ一ヶ月ほど、目覚ましをかけない生活をしています。

季節も上手に手伝ってくれているようで、5時台に必ず目が覚めます。

「早起きは、三文の得」

色々色々と、気持ちが良いですね。続けたい習慣です。

おはようございます。

埼玉県 坂戸市

Ayurveda salon śānti
アーユルヴェーダ サロン シャーンティ
オーナーセラピスト よこた えりです。


7月3日(日)明日、10時~最終受付15時頃まで^ー^

川越 小江戸蔵里にて、イベントに参加いたします^ー^

※写真はHPよりお借りしました。とっても趣のある今川越の旬なスポット

主催者ではなく、イベントに参加するのは初めてなのです。
少々緊張しておりますが、思いっきり楽しもうと思っております。

主催者は、AROTAI協会 香りの学校Aroma-Senri 代表 市川千里さん
(千里さんのブログに、蔵里までの詳しい道のりが書いてあるのでチェックしてみてください)

千里さんは、アロマのスペシャリストです。
千里さんと初めて出逢ったとき、私は風邪をひいていて鼻づまりがひどかったのですが、
そんな私をみてささっと出してくださったアロマジェルを鼻の下に塗りましたところ
あら不思議、数分後には鼻がとおり始めていました^ー^)m

アロマへの情熱、知識、誠実なお人柄。
実は、アロマの資格をもっている私。アロマはとても好きで、日頃使っているので、
聞かれることも多いのですが、専門的ではないものでw
そんなときに、安心してご紹介できる方なのです^ー^

千里さん主催のイベント、そして、冬に通りかかってとてもとても気になっていた
川越藏里のイベントということで、参加させていただくこととしました。

今のタイミング。やはりベストな流れだったのでしょうね^ー^

川越市新富町1-10-1 川越駅徒歩15分 本川越駅徒歩3分
駐車場はないそうです。近隣のコインパークをご利用くださいとのこと。

電車でぶらりもいいですね。お子様連れでも楽しめるのではないかと思います。

なんでも、川越で近年盛り上がっている、ファーマーズマーケットも行われている様子。
明日は、お時間ある方は、川越があついwです^ー^v

さて、前置きは長くなりましたが、
イベント初参加、シャーンティが何をやるかともうしますと
「Dinacarya|ディナチャリア」 アーユルヴェーダ的 1日の理想的な過ごし方、カウンセリングです^ー^ 30min ¥3500 Ayurveda salon śāntiḥ アーユルヴェーダ サロン シャーンティでは、 アビヤンガ シロダーラ 伝統的なトリートメントに加え、日々とりいれることのできる アーユルヴェーダの智慧をお伝えし、実践していただくことをおすすめしております。 現在~過去の状況から、今適している「ディナチャリア」を提案し、体質改善を目指すヒントをお伝えします。 アーユルヴェーダが面白いのは、現在の体調を、からだだけではなく、生活習慣や精神バランス全てを総合してみていくこと。一人一人の個性をとても大切にするということです。 śāntiḥオリジナル。必要に応じて、オラクルカードなども使って、あなたに最適な方法を一緒に考えていきます。 アーユルヴェーダを日々の生活に取り入れたいと思っている方、 現在の状況を、よりよく改善したい方。問題解決の糸口が見えない方にオススメのカウンセリングです。 日々の生活のオススメを通して、あなたの進みたい方向への道筋を整理していきます。
何をやろうか、考えましたところ、
ディナチャリアでの出店が、私らしいと思いました。

まだまだ、アーユルヴェーダの知識は多くない私です。
しかし、私がおひとりひとりと向き合い、その瞬間にあうお勧めをするというのは、
今までずっと行ってきたことです。

30分。あなたとのセッション。
その中で、アーユルヴェーダのカウンセリングはもちろんのこと、
必要であれば、オラクルカードも使います。ヘッドマッサージやヒーリング。
集中してあなたとむきあい、何か持ち帰りいただけるといいなと思います。

今回のカウンセリングをお受けいただきました方には、
サロンでお使いいただけます、金券をお渡しいたします。
(サロンの利用を促す、目的のものではありませんので、安心してくださいw)

 
今後、アーユルヴェーダの施術をお考えの方、
何か変化の時を迎えている方、
頭を整理したい方、
理想的な1日を知り、心身ともに健康になりたい方、
赤ちゃんを望まれている方、
自宅サロンってなんか怖い。よこたえりってどんな人❔ときになる方
よこたえりと逢ってみたいと思ってくださる方。

 そんな方にお勧めのイベントです。
そのほか、面白そうなブースがいっぱい^ー^

空いている時間には、私も色々とお散歩に行っちゃおうと思っています。

みなさまに逢えますことを楽しみにしています。

イベントの詳しい問い合わせ先は↓
主催・問い合わせ
AROTAI協会 香りの学校Aroma-Senri 代表 市川千里
arotai_aromasenri@yahoo.co.jp

今日も1日素晴らしい時間となりますように^ー^

image