Moominパパです。 | 子連れOKママ&キッズダンススクールLOV☆HOPラブホップ

子連れOKママ&キッズダンススクールLOV☆HOPラブホップ

渋谷、新小岩、渋谷、錦糸町、川崎、ダンスユニットmama hop girls、八千代クラス、ユーカリクラス(Y☆HOP STUDIO)について色々書いていきます~(●^o^●)
よろしくお願いします♪♪

おーーーーっと!!!

1週間もblogを止めていた犯人は、私だーっΣ(゚д゚lll)

スンマセンスンマセンm(_ _)m




とゆーわけで、そんなポンコツな6人目は、私Moominでーす!!

{0DD4EBA2-777D-4F5B-A6A9-32A76F9AFCF5:01}


はじめまして♡
mhgのパパ、Moominです。
なぜパパなのかは、mhgのダンスを観に来てね♡w

{EEA90D54-99E9-4425-815A-BA3C465ACF09:01}




ラブホップに入会して2年弱。

最初は、ピチピチギャル← なママ達の中で私仲良くやっていけるかしらー(´Д` )
なんてビクビクしてたんですけどねww、

いつのまにか私にとって、居心地のよい、かけがえのない大切な場所になってました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さ、軽く自己紹介しますとね、

ピッチピチの36歳←
旦那は更に11歳年上のイケメン←←
そして3歳の娘がいます♡

{0B5533BD-999B-4C83-B2DE-33102DFCF7C0:01}

娘もダンス大好き。
私のダンスの練習にいつも付き合ってくれます。
もちろんラブホップ大好き。

最近の娘の楽しみは、毎週レッスン後の「渋谷でランチ」とゆー、マセガキですww

いつもメンバーに相当可愛がってもらってます。ありがとう♡




私の人生はダンスバカ。

小学5年生の時にダンス習い始めて、
大学進学しても学校行かずにダンスして、
無事卒業できたのに就職せずにフリーのダンサーになって、バイトとダンス漬けの生活して。

はい、20代の頃は親には超心配かけてました(´・Д・)ちーん。




ダンサーとしては、
クールなアーティストのバックダンサー!とゆー感じよりも、

お笑い芸人さんやものまね芸人さんと一緒に変顔して踊ったり、とゆーお仕事が圧倒的に多いとゆー、
ちょっと独特な経歴の持ち主(笑)



特別に、

特別に、、、

秘蔵写真を一枚だけ公開↓

{B5F33290-197A-4426-920F-B68C2E886983:01}
爆爆爆


そんなMoominのダンス経歴に興味のあるマニアックな貴方は、今度コッソリ聞きにきてね♡w



そんな私が31歳で結婚。

一児のママとなり、それまでの派手な生活とはガラッと一変!
娘と二人の引きこもり生活。
もちろん踊る機会もめっきり減って、
もっと踊りたくてウズウズ(T ^ T)

そんなモヤモヤした生活を救ってくれたのが、ラブホップでした♡

ラブホップに来てるママ達は、そりゃもうみーんなキラッキラッパワフルで、
子育てしっかりしながら、ちゃーんと自分達も輝いてるっ!!

今まで私は何をモヤモヤしてたんだーっ( ̄Д ̄)ノ
と、ちょっとカルチャーショック(笑)

ラブホップのみんなに出会ってから、私のママライフが変わったのです!!

もーね、この辺の話は語ると熱くなり過ぎて長くなるんでまた今度(笑)

でもホント、今の私があるのはラブホップのおかげ!!
ってくらい、ラブホップに感謝してるし、愛してるんです♡♡♡←暑苦しいねwww




そんなラブホップ、昨日はレッスンDay!

只今絶賛妊娠中のANRIちゃんが、産休前ラスト(かもしれないw)とゆーことで、急いで写真を撮る私←

{1F2C4252-2A5B-409F-BCC1-2D55FE4663A3:01}

{13556CB8-C6BA-440F-BA3F-7AE9CDE7B4C5:01}

からのー、行けるメンバーでランチ♪

{CD7E5465-3A00-46FB-89DF-B3F9462749F1:01}

夏休みだから、子供達もたくさんでレッスンもランチも賑やかでしたー(≧∇≦)♡


ANRIちゃん、いよいよ産休かー!!

今朝、産休中のメンバーからも出産の報告があってみんなで喜んだり、

里帰り中のまみっこの出産日がもうすぐだったり、

出産ラッシュなラブホップ♡

こうやってメンバーみんなで仲間の妊娠、出産を心から喜んで、復帰後もみんなでフォローしながらダンスして、

なんて素敵な環境なんだーラブホップ(≧∇≦)☆☆

みんな、ベビー連れてまたレッスンで会えるのを楽しみにしているよーっ(≧∇≦)!!




そんなこんなで、愛するラブホップ、書きたいことはまだまだあるんですが、どんどん長くなりそうなんで、

そろそろ次の方にバトンタッチしましょーかねー。



お次は、

中国から来た美少女♡

私と年齢いくつ離れてるんだ?と考えると恐ろしくなるくらいの、もしかしてmhg最年少?!なあの方♡

よろしくどうぞー(^O^)/




ほな、さいなら。
Moominでしたー(・ω・)ノ