NANAです。 | 子連れOKママ&キッズダンススクールLOV☆HOPラブホップ

子連れOKママ&キッズダンススクールLOV☆HOPラブホップ

渋谷、新小岩、渋谷、錦糸町、川崎、ダンスユニットmama hop girls、八千代クラス、ユーカリクラス(Y☆HOP STUDIO)について色々書いていきます~(●^o^●)
よろしくお願いします♪♪

はじめまして。
ななです。

む~みんパパ曰く、中国から来た美少女です。←

自己紹介ということで、簡単に書いていきます。


⚠️写真は20歳の時に撮ったもの、実物差あり!

生まれは中国の黒竜江省、5歳の時から北京で住むようになり、14歳から日本へ、埼玉県の普通の中学校に入学、←日本語全く喋れなかったのによく学校が受け入れてくれましたね‼︎
その後は普通に高校大学に進学、
21歳の時に5年間同棲していた彼氏と結婚
22歳の時に長女誕生

アナ雪やディズニー、アンパンマン、しまじろうが大好きな2歳児です。

ダンスは小さいごろからバレエを断続しながらですが2年間習いました。
その後高校の部活ではバトンとソングリーディング←チアダンスみたいな感じ
を3年間やりました。

ダンスは好きなのになかなか思うように続けられなくて、子供を産んでからはさらに自分の時間が減り、こりゃダンスするのは夢のまた夢かと諦めていました。

しかし、どうしても踊りたいと思い、ダメ元で「ダンス 子連れで」で検索したら、ラブホップに出会いました!

最初は打ち解けられるか不安だったけど、
みんなすごくノリが良くて優しくて、ダンス以外にも、育児のことや家事のことなどいろいろアドバイス聞けるし、とても居心地がいいです。


さてさて
昨日は友達ファミリーがお家に遊びに来て
一緒に花火を鑑賞したよ!
{37BB0E8A-791A-44E0-9349-3933B42E0194:01}


とても綺麗だったし、何より子供たちが仲良く遊べて、大人たちは楽しく過ごせたのがよかった

そして、肉と酒の組み合わせが大好きすぎる自分がいるw

食べるのが本当に大好きで、パスタ2人前とか、ピザ1枚分1人でペロリと食べれるし

お酒も大好きで、ビールは缶ビールの大きいやつだと3つくらいでちょうどいい感じになる
ワインは1本空けれるし、昔はテキーラを13杯飲んでもなんともなかった

今は子どもがいるから本気で飲んでないけどね~

いつか子どもが大きくなったら気持ちよくお酒飲みたいな!

誰か付き合って\(^o^)/

あとは
娘が最近アイス食べたいと毎日いうのね!
1日2本くらい食べてる!いや、2本くらい食べた後にまたアイス食べたいっていうからね!
困ったもんです。

将来あきはちゃんみたいなアイス評論家になりそうですな!
{219106D5-8106-46C2-AFB6-D062D464D763:01}


ではつぎは
元?ピンク大好きなあの人です!
お楽しみに♪♪