「あっきーなちゃん生きていてくれてありがとう①」 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

{C63F1E57-150B-4FA7-97E4-24538B4C3DE6}
 
こんばんは
あっきーなですドキドキ
 
 
潜在意識と
陰陽統合の和の魔法使いになって
 
奴隷人生から
創造主の人生へ
ミラクルを
日常にする人たちを育成する
 
スクールをやっているのです
(どんなスクールやッて思ったあなた!愛に来てね笑)
 
が!
 
この間ね
卒業生ちゃんたちに
 
誕生日サプライズしていただいたんですおねがい笑い泣き
 


10月はわたしのお誕生日
 
 
定例会っていうフォローアップのような
ランチ会をわいわいしていたら、、、、
 
 
{7CFDC4AB-AF5A-4A63-9327-4495484B1EB5}
 
{0CD18904-2938-4B85-BB69-3068BB319BD8}
 
{25D41F32-F452-4F65-82BF-F1B6C88FF097}
 
{CD34718B-9642-4EFF-A712-67329A171294}
 
{BF7C90DD-F192-4D6D-922C-32B3C927705C}
 
{EFEA6EB6-5AF6-45A8-ADFD-10377CABC38B}

突然のケーキ登場バースデーケーキショートケーキコーヒー

 
{2CF42297-9470-4888-8FA3-71834068B5E9}
 
わわわわWWWWWWびっくりびっくりびっくりびっくり
 
{84AB4798-B79C-4964-9A8B-C8F4F3A2CA19}
 
{600429FD-9C3C-413A-861B-F4C305FE0505}
 
「目線ください~」
 

なんて言われ記者会見みたい。てへぺろ

ケーキが登場したら

 

みんなカメラを

「待っていましたッ」

と言わんばかり構えていたグラサングラサングラサンカメラ

 

 

 よくあるサプライズ風景に見えますか?

得意そうに見える人もいるかもしれません。

 

 

私ね誕生日をFBにも公開していなかったんです

(ブログにはのっている?)

 

 

昔からなぜか人に祝ってもらうのが苦手で

私の誕生日?しらなくてもいいじゃん?ってキョロキョロ

 

見ないで!!っておもっていたショボーン

 

成人式も行きたくなくて行かなかったんですショボーン

 


 

{E8BDEA7A-A707-4CD1-A6C9-29363570FC85}
 
 

 

 


(冷静を装う私の図↓)

{80B7AA29-BDE0-4063-A0BB-BE719123D55D}
 

 

人が楽しく騒いでいればいるほどに

めでたい場所なほど

 自分の闇が湧き上がって

 

暗い気持ちになっていた時期もありました。

無意識に!!

 

 

頭でそう思いたくないのに、

分かっているのにそうなってしまう。

(まさに潜在意識のブロックってやつ)



{0E4491E8-3C25-4D76-8866-FF1F78C1B009}



心深くで。。。

私を必要としてる人はいない。
愛される価値がない。


潜在意識では思っていた

からかもしれないです。

 

 

 

 

悩みやら上手くいかない原因って

無意識の領域にあるから

 

もやもやして掴みどころがない

上手く言葉に出来ない

 変な感じなんです

 

皆さんも経験ないですか?

 

 


私も自信のない、そんな時も

潜在意識を書き換えながら

一歩づつ進み続けてきました。

 


しかし、

その中でも孤独を感じることは

しつこくこびりついてました。。。

 

 

羽根 白次の記事につづく「あっきーなちゃん生きていてくれてありがとう②」羽根 白

 

 

 

感極まるタラータラー笑い泣き

門下生たちと自慢の家族サプライズ☆スライドショー↓PC

https://www.facebook.com/akina.ishioroshi/videos/1237049223020013/

{4B5E8E46-1CAE-4307-B050-06F848E80A11}
サプライズ満載の定例会をそれぞれの角度で
羽根みんなもレポってくれましたおすましペガサス羽根
 
ありのままの自分へ☆栃木県で勾玉セラピー宇都宮、鹿沼、小山(えりこ)
あるべき道をハッピーを手に!片手に触れるだけで3分で1個心のブロック解除サリーです。
私は私。自己肯定のお手伝い♡勾玉セラピー・マインドブロックバスター®セミナー招致宇都宮、さくら市、那須烏山(hitomi)

 
 
 
 
旅するヒーリングアーティスト
あっきーな飛行機
公式LINE@始めました
 
友だち追加
今ご登録で10/23出店イベントでの
プレゼントクーポン配信しますメール 
 
その他の配信予定
 
当たる!LINEでおしゃべりブロック解除!
気まぐれ勾玉色みくじ
イベント情報や限定クーポンプレゼント
 
{826A85BD-6ABF-44A6-A421-539311EFA26F}
 
 
 
 
 
ご提供中の
 
アクセス
 
 
 ※出張はお早めにご連絡ご予約ください。
 
◆お問い合わせご予約◆
 
(またはお電話でtel 080-3463-7465  )
 
 
 
 
 
 
FBお友達募集中✨
栃木県那須からご縁あれば
全国出張もします!
栃木マインドブロックバスター
勾玉セラピスト
今までのべ500人以上の潜在意識を書き換え幸せのお声を頂く。
栃木県内だけでなく都内、神奈川、茨城、福島、仙台長野、群馬、和歌山、大阪、京都にも
養成講座門下生やクライアントを持つ。
 
 
 
アメクリップバナー
アメクリップ