「あっきーなちゃん生きていてくれてありがとう②」 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

前回の記事からのつづきです羽根 白羽根 白

 

 

自信のない

そんな時も

潜在意識を書き換えながら

一歩づつ歩いてきた

私がした大きな体験

 

 

 

でも、、今は、

 


「私愛されてるんだ!愛されていいんだ!」



確信しなきゃならない状況に!?

いつの間にか、そうなっていた!

 

 

{5D2D9081-3363-4398-8951-7429EC074496}

いや、、、もうすでに

愛されていたのに

 

信じていなかったのは

もしかして


{C23FB0D1-9341-43CB-8BC5-82A7EA0D45FB}


私の方だったんじゃないか????

ポーンポーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

{66F492C0-E584-45BF-9089-105EEF82695E}



過去生からの大きな岩戸。


自己否定の呪い!が

吐き気とともに

音を立てて崩れ落ちていきました。


〔日本人は自己肯定に対して

ブロックをお持ちの方多いかも〕

 



私うれしいのに本当に吐きましたゲロー

(潜在意識って変化するとき

抵抗を見せるときがあるの)






元に引き戻そうとする

私の潜在意識からの悪魔の囁きドクロ

「愛されたら怖いことがあるぞ〜」

「また裏切られるぞ」

「死ぬかもしれないぞ」


{8485A0CD-1E21-41CC-8016-2C5231428563}



笑い泣きそ、そんなことないよ

愛されてもこわいこと起こらないでしょう?


おおオエー〜〜ゲローゲローゲロー






寄せ書きに添えられたメッセージ

ラブレター 

「いつもありがとう、大好きです」



「あっきーなちゃんの学校を選んでよかったです」


「あっきーなちゃん生きていてくれてありがとう」

image

 

「あっきーなちゃん生きていてくれてありがとう」 


天界からもそう言われている気がしました。





本当に生きていてよかった

。。。


わたしよ

生きていてくれて

ありがとう

えーんえーんえーんえーん

みんなありがとう。。

みんなも見つけてくれてありがとう

 。。。

 




そしてごめんなさい

 

だいすきって言ってくれているのに


受け取っているつもりで

深いところでは

信じていなかったんだ、、

って気がついた

 



本当は恐怖も

心配も

フィクションだった

 

一生懸命にその幻想を信じて、


不安を現実にすること

人って専念しているんだわ。

 




 

今は景色が格段に明るく見えるキラキラキラキラ

フィルターが外れたみたいに

きれいに見えていますキラキラキラキラ

 

 


あの日勇気を持って歩みだして本当に良かったです。



もっともっと私幸せにしてあげるね


そして、

もっとみんなの幸せな顔見るのが私の楽しみです趣味ですо(ж>▽<)y ☆

 

どうしても

愛されてしまう

自分を

そろそろ観念して認めますお願い

 



 

勾玉セラピーもマインドブロックバスターも
資格を取得させる以上に

あったかい家族みたいに

みんなで成長していけることが

私のスクールの最大の特典だ!!

と確信しましたよ^ ^

 

 




{603DB2DE-A1ED-42C3-978B-197AE9546D75}


 私が体験したみたいに

潜在意識と和の魔法を使うようになると

呪いが解けて

愛されて人生を自分が創りだせるって

本気で想い出します

 

 



引き寄せなんて当たり前なんで

おまけみたいなものですリボン

 

 

 

そんなことをスクールで教えてるよん←適当なシメにやり

 

 

 

 

 

{3BE3F34F-5CD4-4C75-AF09-1656F5CE0DA2}



 

{7BC04271-786B-4205-8773-2851F574371D}

裏話

実はね

初めてここで言うね

 

みんなが定例会10/9がいい!

っていう希望で日程を決めて

 

卒業生の何人かとやり取りしていたときに

 

「ん。。。。。?!もしかして、、、

わたしにサプライズを仕掛けようとしていないか???」

 

って虫の知らせがあったの

 

なんかヴィジョンが先に視えてしまい

余計にどきどきしていたのでした笑い泣きドキドキ

 

勘がいいと困る真顔

 

 

でもこんなに、、吐くほどに

心が震えて感動して

泣いている自分までは

視えませんでしたよ(°∀°)b 



私の感動をお読みくださった方

長文サンクスラブ


何度見ても感極まるタラータラー笑い泣き

門下生たちと自慢の家族サプライズ☆スライドショー↓PC

https://www.facebook.com/akina.ishioroshi/videos/1237049223020013/

{4B5E8E46-1CAE-4307-B050-06F848E80A11}

 

 

 

 


羽根みんなもレポってくれましたおすましペガサス羽根

 

ありのままの自分へ☆栃木県で勾玉セラピー宇都宮、鹿沼、小山(えりこ)

「サプライズバースデー成功!」

あるべき道をハッピーを手に!片手に触れるだけで3分で1個心のブロック解除サリーです。

「サリーイベントでプロデビュー」

私は私。自己肯定のお手伝い♡勾玉セラピー・マインドブロックバスター®セミナー招致宇都宮、さくら市、那須烏山(hitomi)

「アースセレブレーション校定例会でした」


 

 

 

 

旅するヒーリングアーティスト

あっきーな飛行機

公式LINE@始めました

 

友だち追加

今ご登録で10/23出店イベントでの

プレゼントクーポン配信しますメール 

 

その他の配信予定

 

当たる!LINEでおしゃべりブロック解除!

気まぐれ勾玉色みくじ

イベント情報や限定クーポンプレゼント

 

{826A85BD-6ABF-44A6-A421-539311EFA26F}