【女性性の開花 「はい!私はもっと○○が欲しい」 宣言①】 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな


栃木県初 勾玉セラピー 認定講師

あっき~な ですカラーパレット
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ご縁からご縁に栃木から全国へ出張します。
 
 

今日はドキドキな宣言をします!
これからの私の使命に気がついちゃったキラキラ







 まず私がセラピスト育成講座や
個人セッションをしている



【勾玉セラピー】についてちょっと知っていただくと




勾玉セラピーて何をするかって言うと 



心の深い領域にある(潜在意識
思い込みや制限をハッピーチェンジして



誰の中にもある陰と陽の部分を
統合する行動をしていくと




こうなりたいと思った以上のミラクル

創りだすことが出来る



現代の魔法のようなものが勾玉セラピー



戦前日本人は当たり前に
和の魔法を使っていたそうです。




勾玉セラピーでも使っている


【勾玉】は

『違った性質の2つが寄り添いあったら
新しいものが次元のものが産まれる』



の意味を持っていて

二つで一組の陰陽統合を表してます。



男と女も陰と陽
合わさると新しい生命を産みますね?

まさに陰陽統合は

人でいうと、男と女のまぐあい(s ex)のことでもあると思います。




勾玉セラピーでの勾玉はオルゴナイト勾玉
使っていて


オルゴナイトは


オルゴンエネルギーという


男女がまぐあって生命を創造するときに


広がる生命エネルギーを放出しているもので



オルガズムが語源です





そんな勾玉セラピーをした

クライアントさんや生徒さんの中には



ツインレイ、ツインソウル(2人で一つの陰陽)

に出逢えた!



パートナーとの関係が良くなった!



恋人が出来ました!




なんて愛に関連したパートナーシップの変化の
お声を良くいただきます恋の矢




それで私も



勾玉セラピーで無意識の岩戸開きをして



自分の中の陰陽の性質を統合させていったら


オギャーと産まれましたおとめ座


それは
私の中に押し込めていた【オンナ】でした。





もう息苦しいから外へ出せ!と





その自分の感覚は知っているようで忘れていた、
初めての私でした



やっと会えたね


なんだか感極まる自分との出逢い笑い泣き



私は本当の私に出会いたかったんです。




いくら稼いでも実績をつんでも

奥の奥が乾いている




それが何か分からないけど
何かがあるのだけは分かる


ずっと何だろうと手探りでした。




それはこんな私です↓


ば、バンジー飛びますっ滝汗





思いっきりヤりたい!


もっとエクスタシーを感じたい!


オンナを出したい!


美しい自分を感じたい!


もっとたくさんの恋人欲しい!



(ここだけ読んで誤解する低脳男性性は嫌い)



そんな私が岩戸を開いてお出ましになりました神社




ま、まさかこんな事が私の魂が喜ぶことだったなんて……

こんな事って書いたけど大切な事です。
足元過ぎて分かりませんでした。



んで、実行してみたら
世界に色が戻ったみたいな


女は華なのに枯れてた。。

潤って
生きてるのが体全身で感じるっていう体験をしたんです(≧▽≦)



ヤりたい、、



そんなこと言っちゃイケない


こう思っちゃいけない


ああ思っちゃいけない


こうしちゃダメ


ああしちゃダメ


みんなにこう思われるから恥ずかしい



性欲の否定と抑圧
女性性の否定と抑圧から根源で



人って色んな本心や行動を


矯正して

切って貼って

張りぼてのようになっているんじゃないのかな…?!




人の価値観、世間体や常識

デマな日本史が正しいものだと思い込んで





何をしたいんだか

何が好きで嫌いで気持ちいいか分からなくなってる


そんな人多くないのではないのかな?




無意識レベルの抑圧だから


自覚のない人も多いです。


肩こってるのにこってませんみたいなやつ。



私にもそんな抑圧解放が


無意識の岩戸開きをして進んでるっ!



今は私の中に恋人は1人という概念も無くなってます。



愛し方もマニュアルやルールの型に押し込めていたんだと自分に驚きです。




と言ってもまだ自分の欲求にびっくり!

よちよち歩き






赤ちゃんは
嬉しい楽しいで笑うし
嫌、不快なら泣きます 
自然な欲求をしていきたい




性とは生命そのもの
超根源


これを否定し抑圧してるのは
最高の自己否定なんじゃないか!?



根本の

生命力に蓋をしていること



そりゃ無気力になるし
死にたくなる人多い世の中になるよなぁえーん





三大欲求のうちの1つ性

これを否定してたら

循環しないように思います札束ふたご座

(お金、セックスレス、少子高齢化、人間関係、戦争、地球規模の問題など)



だから女性性男性性 女の子男の子




性を素晴らしいキラキラ


オンナであることを喜んで


素晴らしいとなっていったらキラキラ


命の根本から自己肯定、自己重要感が産まれる


のでは…とわたしは直感してます



{869CEFF5-2F7A-4516-980D-8A67163BAA96}


長くなってきたので

男性性と女性性の
癒しに必要と想うこととあっきーなの性活動ドキドキ宣言のつづき
次の記事にに書きます







これから
女性性、男性性 、性、パートナーシップ
新しい形の愛し方
そんな話ができる話せる
イベントやコミュニティ、をつくっていきます!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ドキドキさっそくイベントのお知らせ💓


8/22 獅子座の新月
第3回エロスの国のアリスinとちぎ
19:00~22:30

【女性限定】
参加するだけで女性性が開いて
お金や人脈巡りが良くやる参拝のようなイベントドキドキ

会場は宇都宮市のラブホパーティルーム

女子会みたいな感じなので気軽にご参加に来てくださいね☆今回はアッキーナの女神性誕祭!お祝いしてね(笑)

お問い合わせ
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴