【めがみの女性性 活動 宣言② 発疹 と 女の集合意識】 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな


前回のつづきです(^-^)

前記事に
開けっぴろげに
けど




性のことを発信するのは
とっても冷や汗もので勇気がいるものでした。。



まるでエロ本を買う時ってこんな気分?!


それどころじゃなく犯罪を犯す気分てこんな感じ?



→仕事減るんじゃないか。

→女に嫌われるんじゃないか。

→親戚も見てるしやだな。

→読者減るんじゃないか。

→慕ってくれるセラピスト卒業生が
離れるんじゃないか。

→田舎では受け入れられないんじゃないか。

→そして愛する人に嫌われたらどうしよう。
傷つけるんじゃないか。


数えればきりがない!




投稿しようとして

でも怖くって記事を書いていて


なんと腕に吹き出物がでました(゚o゚;
そして何とパソコン画面破損、、(´・ ・`)!!


{80572C87-6BF4-46D5-8D54-28A843B63EF9}

{AC6EDD16-E36A-43D3-AEC0-E5D5BDE96FEB}




こんな私の潜在意識の超抵抗を受けながらも


子宮委員長はるちゃんの存在や↓




性のことをおおらかに発信する友人や
勾玉ファミリー励まされて

奮い立ちました‧✧̣̥̇‧





そして迷ったときに


腹の底から聞こえてきたのは


私だけじゃない
女性の集合体の声でした。




「女であること大切にしたい。



怖い嫌われるかもと恐るより


正当な欲を満たしてほしい



私の中の女性性をしっかりと見て大切にして!!


もう私(女性の中にある女神、女性性)から目を背けないで!!」

と聞こえた。




地球上で今まで起きてきた




男尊女卑。



女性への精神的肉体的な抑圧と暴力。


魔女狩り。



性が汚らわしい恥ずかしいタブーとされてきた歴史。



多分そんな女の集合意識の声。




*
パートナーや親や世間に私の価値を決めて

もらっていた自分はダサい!
*

周りに気持ちよくさせて貰わないと

気持ちよくなれない私じゃないはず!

*

*
せっくすも人間関係も
演技や遠慮は本当の自分と相手への優しさじゃない!

*

*
自分を気持ちよくさせる、
*
価値は自分からしか産まれない。

*
人生はわたしが創る!!



*
もういい子や優等生
大衆向け優しいヒーラーっぽい天使な
*
そんな私はさようならじゃヽ(`Д´)ノ!!

*



性は生命の源

性は超自然なことで
大事なことだと





それが当たり前な世の中にしたい
当たり前な地球になる時代がもう来てるよね!





私は女性性
性は
楽しくて美しくて自由で華だと
超自然なことだと


自分のカラダを使って表現して行きたい(^_-)☆



世界や人のため男のためとかの
すごそーな理由はいらない。



まずは私が自分を超気持ちよくさせたい。
自分を幸せにしたいおとめ座




そこからしか、全部幸せはありえないっ




今まで
家族のため人のため
前前前世から他者奉仕をしてきたから

それは本当の救いとか幸せにはならないって。



分かってきたんだ。



{0FF166DF-4B60-41C6-9CC4-87C77C2E9E30}


自分の岩戸は自分で開けると決めないとね!







パートナーシップ、

不仲の親のおかげで
子供の時から気になっていたテーマです!


性、
何でこんなに婆ちゃんは下ネタが多いんだと

居心地悪くしていたあの頃の私。。


血筋でした✨(笑)



勾玉セラピーを自分にしていくうちに


私は私と出会い始めました♡*°


性、パートナーシップのことは
使命なんじゃないかなと感じてます✨



女性性のこと性のこと

自分のカラダを使って表現して行きます!


{B030738B-FC64-4EDF-80E8-99CFE0CC596B}



これから私も進化しながら発信していきます。

見守っていてくださいね。



そして女神、男神に戻りたい方は
会いに来てくだい♡*°‧✧̣̥̇‧

 


男性性女性性、

あなたのなかに眠るあなたただけの

価値観で人生を生きられるようになる♡


自分の岩戸開きの道!

女神、男神の自立メソッド

勾玉セラピーを
ソウルメイトな方々お伝えしたいと思ってます。



興味ある方は気軽にメッセージください
イベントや個人セッション、講座にて
あっきーな女神に会いに来て(^-^)

 お問い合わせ


日々もっと本音を書いてバンジージャンプ続けまーすふたご座ピンク薔薇



∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ドキドキさっそくイベントのお知らせ💓


8/22 獅子座の新月
第3回エロスの国のアリスinとちぎ
19:00~22:30

【女性限定】
参加するだけで女性性が開いて
お金や人脈巡りが良くやる参拝のようなイベントドキドキ

会場は宇都宮市のラブホパーティルーム

女子会みたいな感じなので気軽にご参加に来てくださいね☆今回はアッキーナの女神性誕祭!お祝いしてね(笑)

お問い合わせ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

{8AFEB4E8-369C-445F-AD6A-59A5F0CD43EF}


▷▷▶︎ヒーリングアーティストあっきーなの

✩メニュー一覧表✩


お問い合わせ


アメクリップバナー
アメクリップ