だから愛しあいたい。幸せなパートナーシップと女性性開花をしていきたい理由。 | 『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

『今ココ楽園』勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成♡潜在意識と統合の魔法学校アースセレブレーション校・栃木・JAPAN

日本人の意識の革命☆

奴隷人生から人生の想像主へ。

勾玉セラピストとマインドブロックバスター育成

あなたに必要なヒーリングアート描き降ろし☆
店舗壁画・アート・勾玉オルゴナイト
ヒーリングアーティストあっきーな

無限∞の新しい愛するカタチ

自分だけの

【パートナーシップ】と【ライフスタイル】

で喜んで生きる♡

女性性と男性性が仲直り

女神と男神への潜在意識の岩戸を開く

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
勾玉セラピー
認定講師 & 旅するヒーリングアーティスト
あっきーなです。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

栃木県、全国出張します!






またまた今日は自分の中にあるものを


見せられるような


出来事があったじょ~


怖すぎて震えた


また気がついたことがありました!

{E73307A8-80ED-457C-8CD5-4AA89B80D193}




昨日のブログはこれ



今日はイベントの会場に行ってきました。



イベントとはこれ↓



8/22獅子座新月
(皆既日食!)の日に立てた
女性性開花のエロスのイベント↓

女性性♡エロス 夜会 イベント

8/22 獅子座の新月
【第3回エロスの国のアリス
inとちぎ】

19:00~22:30
4500円
今回はタコパー粉物パーティ!


【女性限定】

参加するだけで女性性が開いて
お金や人脈巡りが良くやる参拝のようなイベントドキドキ
になっています。
それぞれの愛の価値観や体験のお話会です。
居るだけで女性性のトビラが開かれていくメンバーと空間。


会場は宇都宮市のラブホパーティルーム

詳細

女子会みたいな感じなので気軽にご参加に来てくださいね☆今回はアッキーナの女神性誕祭!
お祝いしてね(笑)

お問い合わせ


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


このイベントのために


会場に詳細確認にいってきたら


対応してくれ方が


パンパンとした大きな体の男のひとで


話し方や態度は普通に接客してくれてたけど


私はすっっごく怖くなってました…



どんな?ってしばらく血の気が引くくらい


運転がフラフラしちゃうくらい



な、なんか威圧感



なんか圧迫感



別にその方には何もされてないですよ?




自分の無意識(潜在意識)のブロック、
傷やら無意識にあるものを



外側の世界を通して見せて教えてくれるのが



この世だけれど



今日もそれらを見せられました(゚o゚;




わたしは





と思っている反面






超!男の嫌い!怖い!
恐怖!!うらみ!


もあるんです(´•ω•̥`)






無意識には頭では覚えいない


全ての記憶もメモリーもあり


過去生や宇宙の記憶もメモリーにあるのです。





私はこれまでも魔女狩り時代?の記憶がおぼろげに
ありました。



それが



女性性と男性性の癒し


性を聖にする性活道をするぞ!と


決めてから





子宮がチクチクヒクヒク痛くなったり



手足に力が入らなくなる



思考停止になるくらいの



体感とともに
おぞましい過去生のビジョンが視えたりゲロー


が増えました(´•ω•̥`)






その内容は女が拷問されるような




 力によって犯されるような



見たくもないイメージです。



見たくないけど強制的に体感覚で教えてくる



手足を縛られる。


血を抜かれる、、、



火破り。。



恐怖ですねん。




生きる気力を抜き取られるようなショック感




そういう残虐な歴史は世界中にあると思うんだけど



わたしの場合はヨーロッパがよく出てくるかな



兵士や警察や聖職者的な



善人の味方みたいな人達が


実は悪いことしてるみたいなアレです。




こういうグロイネガティブは載せない方がいいかなと思ってたけど



逆に知ったらいい人も居るかもと思ったのと


包み隠したくない歴史な気がして



これからも書きたいと思ったら書きますね。




似たような記憶や実体験をお持ちで


まだ直視出来ない時には


ヘビーだと思うから無理して読まないでくださいね(^-^)



今日の大きな体の男の人の存在が



私の中の潜在意識のトラウマに気がついて
浄化するたの引き金になったんですね。






すぐさま勾玉セラピーの陰陽統合意識の活用と


潜在意識のチェンジをして


落ち着いたけれど









解放していく時期だから



浮上してくるんだと思うけどね。







男性と女性の


本当は愛したいのに愛しあえなかった。


本当は分かり合いたい分かり合えなかった。


でも何回も信じたい。




わたしの輪廻の中でもたくさんの



男女の愛のすれ違い、しちゃいけないことを



痛いくらい体験して見てきてるからこそ



男性と女性の深い癒しと



パートナーシップのことがやりたいんだと思う!!



ラブラブなパートナーシップを見るのが私は大好き
(男も女も超えてね)




癒されるし自分の事みたいに幸せに感じるっ


{ADD568B7-F9B1-48C1-B96F-076D5DA7D521}


⤴︎今勾玉セラピスト育成講座受講中の方は



生後10ヶ月の赤ちゃんのママさん💓💓


パパが受講の間赤ちゃんを見ていてくれて



授業もところどころ一緒に聞いて



共感をしてくれてる姿


こんなお二人のパートナーシップにも


愛を感じちゃう萌え~


女の幸せを応援するメンズがもっと増えたらいいなぁ💓💓




女の中に積もっている

無意識の過去生からの男への不信感や
恐怖心。



男の中に積もってる

女への罪悪感。差別。性の誤解。



超ラブラブで


幸せなパートナーシップがとれる人が増えたら


積もり積もった
女と男の負の集合意識だって変わるはず☆




わたしが幸せになったら
みんなも同じく幸せにになる




やっぱり個人の幸せから全体の幸せっ!コレです。



まずは自分から



こんなに傷ついてるのになんて愛がデカイんだ私!


と自分を褒めてあげたいわっ



オンナって強い。!!



゚・*:.。. .。.:*・゜
勾玉セラピー 認定講師&
旅するヒーリングアーティストあっきーな

ご提供中のメニュー

アメクリップバナー
アメクリップ