シャンプーレス★続き | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。

シャンプーレス、皆さんからの「はじめましたよ!」というコメントやメッセージ、沢山いただいています^^



ありがとうございます♪♪



私は今のところ、お湯洗い+コンディショナーのみです。



ドライヤーは低温で乾かしていてます^^



以前はドライヤーを使うときに、ヘアスプレーをしていたのですが、今はシャンプーレスの効果をみたいので実験的にやめています。



髪の毛はしっとりまとまっていますが、べたつき感はなく、臭いも特に問題はありません^^(夫に確認してもらいました)



4歳の息子もシャンプーレスを同時に始めましたが、息子も心なしかお顔の肌がつるつるし始めた気がします。もともと、子供なのでつるんとしていますが、さらにもちもち度がアップしたような・・・?




私がシャンプーレスを教えていただいた夏井先生式シャンプーレスの方法は、こちらに詳しく書かれていますhttp://www.wound-treatment.jp/next/wound377.htm  



先生は、シャンプーレスにしてから、髪の毛からうっすらと桃の香りがただようようになった、とブログに書かれていて、、私もいつか桃の香りがするのか???

楽しみにしていますもも




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもクリックして下さり、ありがとうございます!