MEC食育児は楽しい | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。


{9E71A50D-1AC4-4367-A745-8D9BAA8D00E3:01}

お天気がいいですね!


娘とお花見に来ました。


桜が見えるカフェ 白金台  八芳園のスラッシュカフェです。




現在5歳の息子の時は、産後慣れない育児に とにかく眠くて疲労困憊で とてもとてもブログを書く気にならなくて ずっとお休みをしていました。


出産後、ブログを書いている人を見ては、何故そんな余裕があるんだろう、とボー然としていたっけ。


今回は2度目の育児ということで、少し心に余裕もるのかな?


身体的にはMEC食でしっかり栄養をとっているからか、体力がありますね。


それをひしひしと感じるのは夜中の授乳の時。娘を抱き上げて授乳しようとするとき、息子の時はフラフラしてましたσ^_^;


今は、ひょいっと目覚められるし 足もふらつきません(*^^*)


でも、やっぱりメンタルの安定も感じますね。とにかく娘が可愛くて可愛くて仕方がありません。

同時に5歳の息子も更に愛おしくて(≧∇≦)


体力も気力も十分で、43歳の高齢ママとして楽しく育児が出来る事が何より嬉しいです❤︎

{104E78CC-67BD-4343-A96D-194F22497445:01}

スラッシュカフェでは、ランチブッフェを。

{FDF57516-2560-41D7-A978-1B083F5C9229:01}

クランベリーとグレープフルーツと桜のシロップ入りの特製ジュース。一口だけいただきました♪

{D9B85490-A34D-47E0-9C69-238F531D742B:01}


ローストビーフ美味しかった~!

{37116100-8583-4EC7-BC23-F72C3E82992F:01}


プチケーキも。意外にも洋酒の風味が強かったので一口だけ…。



お店はランチタイムの早めの時間に来たので、あまり待たずに案内されました。桜の季節は店内もテラス席も人気なので予約必須です。

{4580B082-DA67-47B9-9427-F5907437EBC8:01}



食後は、テラスで娘と一緒に写真をとっていただき、大満足でした。



……………………………………………………………………………



いつもクリックありがとうございます!



低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ