鶏皮のパリパリオーブン焼き(追記あり) | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。

{EBD0F3B7-746D-4912-91B0-FD5915E61E12:01}

FacebookのチームMEC食  チームくびれしぴ のグループで教えていただいた、鶏皮のオーブン焼き。


早速作ってみました( ´ ▽ ` )ノ



{A9C81E84-4E79-4879-91FA-09ABB2FDB10B:01}

鶏皮に塩をふり オーブン 170度で20分程網焼きをします。

{4A42101B-1E11-4DF7-A76E-4C68092BC2A9:01}

天板には脂がたまっていました。

{FA2DD771-173E-488B-AAC3-A8EAFE12AD1B:01}

お料理に使おうっと!

鶏皮は、フライパンで炒めたり  揚げたりしていましたが  やや低めの温度でオーブンで焼くのも  パリパリになって美味しいですね(*^^*)


鶏皮は、こちらのを使いました。

肉厚でめっちゃ美味しいのです‼︎


……………………………………………………………………………



いつもクリックありがとうございます!



低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ