キャラ弁は糖質多め?! | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。



キャラ弁は糖質多め…

と、日頃から思っています💦なにせ ご飯やパンでキャラを作ることが多いんですよね。

タンパク質多めのお弁当でも、キャラ弁とはいかなくても、かわいく出来るのか?に挑戦してみました。

鳥の唐揚げをぎゅうぎゅうに詰め😂
だし巻き卵をハートに♡そして、渡辺美奈代さんのお弁当でよく見かけるニコちゃんマークを一度やってみたくて。。。朝の5時からすごい細かい作業💧

すみっコぐらしのハンペン?!はご愛嬌で。梅干しご飯は娘のリクエスト。初めてイチゴをハートにカットしました。

小1娘の遠足弁当。美味しかったし可愛かった♡と喜んでくれました。

これを毎朝やっているお母さん、、、尊敬します。この日の夜は力尽きて 焼肉屋さんで外食してしまいました😂



お弁当箱は、ミキハウスのものです。

使いやすくて気に入っています。





本日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

…………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい。

MEC食  糖質制限  高タンパク 高脂質を実践しています。

今は低糖質というより、しっかりとタンパク質を摂取するという方向に変わってきています。糖質も1日に1回、少量ですがいただいています。

暮らし全般の事が好きなので記事でアップすることもあります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ