バイデン、騙されるタチかね? | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

あれら窃盗に横着を繰り返しておる分際で
ああのこうのではないでしょ

何様か

リハビリなど行く病院まで
私が言っておったことで
馬鹿をほざき
言われておる立場が分からんようだ

私に支障が出ておるのが分かりながら繰返されておる状況だ

だいぶ前に
桜井という馬鹿が
よしまさ(私)がなんかいいよるようやがと

例のあれで
私が見ておるのが分かるのでほざいていた

馬鹿を仕向け
異常数で守りを固め
馬鹿しかせず
馬鹿が装うもの

何を仕出かしておるか己らで理解することだ

加担者は
窃盗や殺害など行っても
過ちを転嫁し
あのような頭でメディアなど行わせること自体どうかと思う。

あれらが横着であると
断定しておるが

馬鹿に使わせるという窃盗の誘導まで能書きで誘導
毎日のように声の送信

それをあえて繰返した

あれらに何の理解をするものだね?

次々と能書きを垂れ
好き勝手な解釈
窃盗を試みる能書き

犯罪を擦抜ける手口とし
表沙汰とならぬが
頭がおかしいことか
区別も付かないということだ

あんたは
あれらを見て

明らかに不快であるあれら
世論だ
経済だと流されるが

何の結果だ?

頭の弱い戯言で
声の送信が繰返されておるが

毎回の己らのざまで私は言うが
俺達に新しいレパートリーが加わったとほざく
孫の馬鹿だ

声の送信者は恥も甚だしく
恥ずかしくて表も歩けぬざまだが


私を利用し
毎回の殺害ネタのよう扱われてしまい
困難な環境だ

岸田のような馬鹿が演出するような問題とでも思うのか?

あれらは
能がない
知恵もない
人気もない

無能の捌け口にされねばならぬのだね?

馬鹿を生かそうとするのも
横着者

何故ああいう馬鹿を生かそうとするのだね?

あんたの行いも
到底理解出来ない

あれらの始末を前提でね

平然と
通常であり得ぬので
横着であれらは挑発を単発で繰返しておるままだ

例のあれの送信元を押さえ
全てを始末するものではないのかね?

孫や豊田、三木谷など極めて複数の攻撃者らに
岸田の馬鹿など
地位も権力もないのが現実だ

私が、窃盗など何かやらせようとしているのではないかなど
声の送信だが
頭の弱い能書きを垂れるのも孫だ

私は馬鹿らに
虫の良いことをやらせる気などない

殺害ショーの
あれらの異常な解釈での
能書きで

勘違いしておるのではないか?

全てが分かった上での犯行だ

私は侮辱三昧で
殺害まで
横着を受続けねばならぬというのか?

あれら
先で
何余裕見せておるのだ?

愚挙を当然とあれらが仕組んだことだが
それは当然なことではない

あんたも
事の次第を理解しなければならない