バイデン、無駄な演出が醜いな | 警察さん捜査してください。

警察さん捜査してください。

身近で受けた被害の報告から継続し、世界のおかしいと思うこと、政治、経済、紛争、ビジネス、私自身の恋事の為に書いています。

このブログを元に記事を書くなど不当な悪用が横行しています。
寄稿しておりません。

※ 私のことは、ビジネス共に悪用を禁止します。

wbsで途切れ途切れ見たのだが
円安歓迎から転換し円安不利益を演出
何者かがアメリカ方面に叫んでおったが音声は削除していた。

窃盗を繰返し
演出を行っても無駄なこと

AIどころではなく
情報の撹乱が続いておるな

政治家が変われば窃盗
馬鹿がおれば横着

都度馬鹿を受けてしまうのは
表向きのあれらが、その横着を知っておるからだ

とにかく私は
疲れ果てておるので
馬鹿な行いをさせたくないのだがね。

綺麗事はほざく
横着も能書きを垂れるのはタダという思慮であるから

能書きで
馬鹿をやり
馬鹿を始末もせぬのはどういうものかね?

腐れた悪臭が
蔓延し馬鹿が馬鹿を呼んだ結果ではないのかね?

そう言えば
豊田が
私を殺せと1ヶ月ほど前にCMで呼び掛け喚いており

私は何事が起こっても
罪には問わないと遺書を持ち全部持って来いと書いておったと思う。

例のあれで
馬鹿を至るところで強行し
頭が狂っておるままのようだ

素知らぬ顔で
私を悪人扱いまでし
見て見ぬ振り

例のあれで異常環境であり
豊田に関しても
殺し合いでもしましょうということだが

出張サービスをするほど
あれらのよう暇ではない

己らで動いて
今まで書いて来た窃盗者に横着者を
始末して来いと言っておいてほしい


あれらの愚挙
の性質から
なんぞ価値でもあろうか?

そもそも
その愚者らが起因したことにより
愚者の思慮が滲み出、定着させた
馬鹿のやり口なのものでね

本来あることもない馬鹿が
存在しておるのもおかしな話

あれらに始末させた上
精算させないとならない

あのお粗末な思慮は
体調も崩せば
動きも鈍り

助けらしい助けとなったことはほぼない

その割に
横着で悪用し

私に仕向けるとはどういう頭かね?

例のあれという環境を
把握しておるからだ

無駄な政策支援は、
不当な動きを引き起こしてしまう。
ああいうのは反対だ

だいぶ前にも書いたのだが
私に成功させようというのであらば
私が成功すれば良いだけ

無駄な動きはいらない

クズらの誘導に騙されんことさ