やっほー(≧∇≦*)#TGA15 | 余裕のよっちゃんやでぃ♡

余裕のよっちゃんやでぃ♡

けいはんなアイドルユニットCOTO★COTO CUTE
赤色担当 歌とダンスが大好きなよっちゃんです♡

美人時計モデルもしてます♡

だーいぶ暖かくなったね☀
{543F00DA-2771-43A5-9141-AC99B72CFF20:01}

大爆笑のあーみとよっちゃん✨


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

昨日は美人時計モデル
bijin dremers
としてshowroom配信しました♡

来てくださった方
ありがとうございました(o´罒`o)ニヒヒ♡

また配信するのでフォロー
してくれると嬉しいです💗


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

最近ね~
演技のワークショップ受けてから
演技が楽しくてしょうがない(•ө•)♡

難しいの!
ほんとに難しいんやけど
すっごく楽しくて

もっと演技したいなって思った(❁´ω`❁)

まず標準語話すのが
関西育ちの私にとっては難しくて

やからバイトするとき標準語で
話したりしてるんですよ(笑)

友達と話してるとき練習で
標準語やと

どしたん?
って思われそうだから(笑)


21さいやけどね( ᐛ👐) 
大学4回生
もう就活の時期やけどね٩( 'ω' )و 

私はまだまだ夢追いかけます✨わら
♡(ŐωŐ人)

人生悔いのないように
生きよう(❁´ω`❁)💞
{519FA2CB-B9A2-4C96-8B86-D3D7D59F7A27:01}

comment💬
まささん💗
桜見に行ったんやね💞
いつも応援ありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡これからもがんばるね(❁´ω`❁)

AE86レビンさん💗
お母さんの体調あれからどうですか?😭
良くなっているといいな✨
ふじちゃんも、おからだに気をつけてくださいね💞いつも応援ありがとうございます♡

kanさん💗
この間は携帯の台ありがとうございました♡昨日配信するときすっごくやりやすかったです💗(笑)地震が起きなくてすみました(o´罒`o)ニヒヒ♡
いつも応援してくださってプレゼントくださったりホントに嬉しいです(❁´ω`❁)💞
ありがとうございます♡

MASAさん💗
そう!つまみカバンの中入れてます(笑)
おつまみ基本好きなんですよ💞お酒は好きじゃないけどあまり(´๑•_•๑)わら

そーなんですね!✨たこ焼き💗
また今度行ける機会があったら行きますね(•ө•)♡



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

ダウンロードまだの人
是非ダウンロードしてね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
小竹良実「空に恋して -Air Bird Love-」

iTunes


レコチョク




美人時計奈良

Bijin Dremers ShowRoom

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
Yoshimi*Yottchan