東京ガールズオーディション2015 | 余裕のよっちゃんやでぃ♡

余裕のよっちゃんやでぃ♡

けいはんなアイドルユニットCOTO★COTO CUTE
赤色担当 歌とダンスが大好きなよっちゃんです♡

美人時計モデルもしてます♡

どもども(。・ω・)ノ♡
美容グッズ集めが大好きな
よっちゃん
こと
小竹良実です(❁´ω`❁)
{8950A620-5F46-497B-9322-2E3CBDDCCC90:01}

みなさんねー
よく私の名前を
小竹良美

ってしちゃうんですけども!
わたし
小竹良実だよっ💗

変換ですぐ出てこないけど(笑)

おぼえてね💞わら

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+

明日は!
いよいよ東京ガールズオーディション!

今日は少し夢について
語ってみようかな꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

Twitterとか
見てくださってる方は
わかるかもしれないけど…

わたしって結構飽き性なんです(笑)
熱し易く冷め易いというか

ハマってるものがコロコロ変わったりね
(o´罒`o)ニヒヒ♡


でも、昔から今でも変わらないもの
それは芸能界に入るっていう

{9B43A7B6-FF33-4C28-BF16-AA8C107E8AEC:01}

この写真はアイドルになる前
singer Yoshimi
として活動してたときの♡

歌とダンスが好きで
好きってだけで今まできたけど

大学生になって正直もうそろそろ
現実みないとあかんかなって

一番の夢は芸能界で活躍すること
やったけど上手くいかない事の方が多くて諦めた方がいいのかもって
思い始めてた。

でも去年
東京ガールズオーディション
一次審査合格してすっごく嬉しくて
{BCB64526-609B-48EB-A21B-D27EE0B2E8FE:01}



控え室に入った瞬間
思ったのは
ごめんなさい
でした(笑)

周りの方のオーラがすごくて
圧倒されて…

結果は二次審査で落ちちゃったけど
すっごく刺激もらって

そこから美人時計のモデル
やらせてもらうようになったり
{35AEE6CA-8B1E-4ED6-A593-C4CE39092C51:01}

コトキューに加入したり
{81FB37E9-BD0D-42CD-BEFC-289D13B1E463:01}

私の生活が一気に変わって
今は夢を追いかけること
中心の生活になった(๑òᆺó๑)✨

TGAの存在そして
友達や家族の後押し。応援があったから
今の夢を追いかけてる
私がいるんやろなって(❁´ω`❁)


去年よりも経験値はいっぱい増やしたし
確実にレベルは上がってるはず。



TGA今年ももし落ちちゃったとしても
プラスなことしかないから
落ち着いて頑張ってきます💞
{00E0E43E-A5DC-4EBF-A1D8-AB09348EBC78:01}

色んなこと吸収してこよー(o´罒`o)ニヒヒ♡

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ごめんなさい!コメントは
また今度返します!

いつも応援してくださってありがとうございます💗

よっちゃんこと
小竹良実でした♡