三重県 注文住宅[見学会から引渡し] | LAPIAS DESIGNのブログ

LAPIAS DESIGNのブログ

オフィシャルブログ

大台町N邸見学会から1週間が経ちました。

チラシなどでの告知はなくフェイスブックのみの告知にも関わらず多くのお客様にご来場いただきました。
ラピアスデザインの建てる家を少しはご理解頂けたのではないでしょうか。

天候は土曜日は晴天で気温もグングン上がって高断熱・高遮熱を体感頂くと絶好の日になり、来場頂いたお客様は皆口を揃えて涼しいと言って頂いていました。

見た目ばかり気にしていては、そういった感想を頂くとことはできません。
見た目のデザインは当然の事で、建築業者として一番気を付けるところは、お客様が気にしていない所を提案し先回りしてあげられるかだと思います。


性能は、住んでみないと深く実感することは難しいです。
性能が悪ければ、健康にも家計にも良くなく。良いことは一つもありません。

多くの人が人生に一度あるかないかのマイホームです。
車のように買い換えるなんて通常はできない買い物です。

買い換える事ができない買い物だから建築業者がキチンと提案していかないといけません。

『あなたに任せてよかった』と言って頂くと事をコンセプトにラピアスデザインでは、これからも高性能な家を提案していきます。

先日、大台町N様邸の引渡しも無事終わりました。



明日から新居での生活になるそうで、住み心地をblogで報告していただけるそうです。楽しみにしてて下さい。