想定外でした | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!

 

東京は数日前から涼しい日が続き、

昨日今日と長袖で過ごしております :( ´Д`): ガクガクブルブル

 

でも今日はこれから30度近くまで気温が上がるそうで・・・。

・・まじでっか?(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

さて、

2学期が始まりました・・・

 

夏休みの宿題、とりあえずちゃんと終わったみたいですね。

流石に留年なし即退学の学校だと緊張感が出るんでしょうか(ΦωΦ)フフフ…

 

そんな夏休みも終わり

2学期スタートの日の出来事・・・

 

 

       

 

 

受かったら受かったで、

免状交付手数料(2,800円)がかかります(笑)

 

ええ、お金じゃありませんよね、

大事な資格試験・・・合格しておめでとう・・・。

 

ただ・・・前日に・・・・・・エアコンが壊れて・・・痛い出費のあとだったので・・・

 

つい本音が出てしまったことですのヨ(笑)

 

 

 

・・・明日から本格的に2学期スタート・・・

毎日のお弁当作りもスタートです・・・はぁ〜(;´Д`)

 

 

 

ではまた〜(^_^)/~

 

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)


人気ブログランキング