*9月Lucaクラスのお知らせ* | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆

こんにちはプー
お知らせが遅くなりましたが、今月のDECORUさんでのクラスは日程変更となります。
通常でしたら第3木曜の15日ですが、諸事情により9月27日(火)に開催させていただきます!
また作品サンプルができましたらUPいたします黒リボン2

Instagramの方にはときどき画像をあげてるのですが、昨日は素敵な新郎新婦のお二人にお花をお渡ししました!




クレープペーパーで作ったジャイアントフラワーですバラ
パレット作品に使用した写真は、講習にいつも来てくれるMちゃんですが、いよいよ来月はMちゃんご夫婦の結婚式なのですベル、
当日、使用していただく飾りとして 私も微力ながらお手伝いさせていただきました!
昨日お二人にお渡ししました♪
あと、これから作成するウェルカムボードもイメージが固まってきたので、特大サイズのアートボックスが届いたら作業に取り掛かる予定です♪
自分のではない、人様のウェルカムボード。。。責任重大です。笑
緊張と楽しみと複雑ですが、お二人に喜んでいただけるよう頑張りますにこおんぷ