Asuka Miyamoto DT Work#5 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆


こんにちは!
今回はAsuka Miyamoto DT Work第5弾のご紹介です蝶々

Whatever YOU DOU you are too CUTE

アクセントチップボードツリードレスチップボードを使用し、クラシカルな立体ボードを作成しました♪



『森ガール&ドールハウス』をイメージし、立体的な庭を作成しました。
チップボード ツリーは葉の部分にSNOW TEXでテクスチャをつけ、乾燥させた後アクリル絵の具5色で着色しています。





しっかり塗り固めましたが、チップボードはまったくよれたりしません!さすがです☆
ドレスの足もとの3箇所の植えこみは また別のチップボードツリーをカットして使用しています。
手前に配置するため、奥行きを出すようタイトルを付けたチップボードツリーより少しだけ色のトーンをあげています。



ドレスチップボードは表面を森ガール風に飾り、裏面に写真をレイアウト。ワンピースを着たウサギの人形と一緒に撮っていたので、男の子でもドレスチップボードが使えました♪
タイトルはスタンプインクで着色。何をしても可愛い頃の息子達、まさにぴったりなフレーズでした♪



ドールハウス風に庭を表現したかったので、本やバッグなど小物を小さく作り 小さな写真のタグなどはいつでも好きなようにレイアウト・収納できるようにしてみました。


VersaFineを置いてみました。サイズ感がお伝えできればプー
息子達が女の子だったら これで遊んでくれるかな~、など考えながら楽しく作成させていただきました♪



[使用アイテム]

バラMP-58397 ドレスチップボード



バラMP-59115 アクセントチップボードツリー



バラMP-58234 ミニタイトルチップボード
Whatever YOU DO you are too CUTE



バラMP-59017 スパークリーバブルラインストーン ライトイエロー



バラMP-59018  スパークリーバブルラインストーン ライトグリーン



(Prima ペーパー,アクセントパーツ、Webster's pages リボン)

メモリーパレット製品はこちら☆

また作品の詳細について 続編にて記載しますためいき
長くなりましたが、最後までお付き合いいただき ありがとうございました花きらきら

Luca