ハロウィンムード~! | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。


☆口コミ紹介でママさんに大人気☆お子様と一緒に行ける美容室はルアーチェだけ!!温かいスタッフが一人一人を大切にしているので安心があります。

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000254289/?storeId= H000254289    

こんばんは!
LUACEの岡田です!
お店がハロウィンムードになりましたよ!

ガイコツ風船にはお子さまに人気!ご来店の際は是非楽しんでいってくださいね!

2歳の女の子はアンパンマンが大好き!ドキンちゃん、アンパンマンを抱っこしな がらアンパンマンのDVDに見いっていましたよ!お友だちの涙につられて途中でママのお隣にいきました!


1歳の男の子は乗り物おもちゃでご機嫌♪「んーんー」とおしゃべりしながら遊んでいましたよー!


2歳の男の子はおままごとがとっても上手!コンロでお料理も楽しんでいましたよ!


涙涙の2歳の男の子!アンパンマンのDVDを時々目にするも涙は止まらず…いっぱい頑張って涙のあと、ママのお隣に行きました~!


用事があると「おーい!」と呼ぶ3歳の男の子。恐竜ごっこをしてお友だちとゲラゲラ笑いながら追いかけっこを楽しんでいました!


ママのお隣にいてから遊びに来てくれた2歳の女の子!不安そうにしていましたが慣れるとおしゃべりしながら楽しそうにメルちゃんごっこを楽しんでいましたよ!


好奇心旺盛な2歳の女の子はいろんなおもちゃを手にして遊んでいましたよ!ポットン落としにハマっていました!音符音符音符

8ヶ月の男の子は初めてのご来店!抱っこから降りると涙になってしまいおんぶでお過ごし。落ち着けて手足をバタバタおもちゃにも手をのばしていましたよ!


ママの前髪カットでご来店の兄妹!9ヶ月の妹ちゃんは座ったところから動かずに手の届くおもちゃで楽しんでいました!3歳のおあ兄ちゃんも色んなおもちゃで楽しんでいましたが、キリンのカタカタが特にお気に入りでしたよ!


線路や乗り物で遊んでいた2歳の男の子はカットのあと戻ってきましたが「ママ大好きー!」とまたママのところに戻ってしまいましたよー!


箱からおもちゃをたくさん出して楽しむ2歳の女の子!泣いているお友だちをみてニコニコ(^-^)新幹線の動画に興味津々でしたよ!


姉妹でご来店のお友だち!妹に優しい5歳のお姉ちゃん仲良く病院ごっこで遊んだりおしゃべりを楽しみましたよ!2歳の妹ちゃんはお団子をバラバラして楽しそうでした!ルンルン

11ヶ月の男の子。お布団の上で音のなるおもちゃで楽しそうにしていましたよ!少しグズグズしたと、思ったら抱っこでお昼寝タイムになりました!


眠い時間にご来店のお友だち、ミルクを飲みながらうとうと。。抱っこをするとすぐにお昼寝タイムとなりましたよ♪CUTもがんばりました( ^_^)
{639CF32F-E6A8-4719-B5EE-0ECD8AA94DC3}


ママのお隣でお過ごしのお友だちも帰りにママとパシャり!キラキラ

またお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

http://s.ameblo.jp/luacehair-hoikushi