ムシムシ再び〜(´Д` ) | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

☆口コミ紹介でママさんに大人気☆お子様と一緒に行ける美容室はルアーチェだけ!!温かいスタッフが一人一人を大切にしているので安心があります。

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000254289/?storeId=H000254289

こんばんは☆LUACEの藤原です!涼しくなった思ったら、またムシムシの気候になってしまいましたねー明日は涼しくなるとの事!体調を崩さないよう気をつけないとですね。

今日のお子様のご様子です☆

10ヶ月の男の子はママと離れ涙。抱っこでいないいないばぁを見るうちに落ち着く時間もありました!おんぶでお昼寝もしましたよ!頑張りました〜☆


2歳の男の子は賑やかな中でも、自分のペースでたっぷりと遊びました!電車やボールを転がすおもちゃなどに手を伸ばしていました♪

ママと離れ涙の男の子!抱っこやおんぶが落ち着くようでした♪電車やEテレのDVDをじっくりと見ていました!


お気に入りのタオルで泣きやめた男の子☆DVDを見て落ち着いてからは、ボールを転がすおもちゃ、メロディ絵本などで遊び出せました♪


涙をこらえて頑張った男の子!おかあさんといっしょのDVDで落ち着く時間もありましたが、再び涙…ママの近くでお過ごしをしました☆


11ヶ月の女の子☆箱からおもちゃを出すのが楽しいようで、何度もやっていました♪途中涙になり、抱っこでお昼寝をしました〜!


乗り物絵本ですぐに遊び出せた男の子!メルちゃんグッズも気になっていたようで、「これは何?」と沢山質問してくれました♪


9ヶ月の男の子は眠い時間とのことでおんぶで過ごすも涙…泣きながらもお部屋の様子をちらりと見ていました!


1歳の男の子はすぐに乗り物のおもちゃで遊び出せましたー♪トミカやプラレールのDVDも気になるようでよく見ていましたよ☆


仲良しご兄妹☆お兄ちゃんは妹ちゃんが泣いていると「大丈夫〜」と抱きしめてくれました!恐竜のおもちゃがお気に入りで、エサをあげたりしていました!妹ちゃんもすぐに泣き止み、メルちゃんやブロックなどで遊びましたよ〜♪


6歳の女の子☆折り紙が得意で、ツルを折って見せてくれました♪小さい子にも折り紙を配ってくれましたよ!お団子屋さんでも遊んでいました☆


ママの隣で遊んだ友達もいましたよ!

またのご来店をお待ちしております♪