ブライダルヘアメイクレポ♪エクセレントコーストさま | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのウェディングルーチェですWハート





今週は本当にいいお天気が続いてますね~

今日はバラがいっぱい咲いているガーデンでロケフォト薔薇

とってもステキな撮影になりました。





さて、今日は先日伺った

横浜・エクセレントコースト様での出張ヘアメイクレポ。



外注で伺っているにもかかわらず

スタッフの皆様が本当に親切で丁寧合格とても良くして頂きましたラブラブ!


photo:01


とってもきれいなチャペルの前でパチリカメラ

美人でかわいい新婦S姫ちゃんラブラブ
笑顔のステキなお二人音譜

photo:02

ヘアメイク:酒主康代(Luce )



photo:03


挙式は少し大人っぽくダウンシニヨンでアレンジ。

ボンネスタイルステキでしたラブラブ
ぴっちりではなくふんわりがキーポイントひらめき電球




今回はお二人のこだわりがとてもいっぱい音譜
見ていて私までもがワクワク楽しくてパチパチ写真撮っちゃいましたべーっだ!



そんな中で盛り上がるアイテムご紹介クラッカー







じゃーーーーーーーん






こちらなんだかわかりますか?
photo:05


ブーケトスにちなんだアイテム。お菓子ブーケクラッカー


うまい棒やあめちゃんがブーケに変身ビックリマーク

一つ一つワイヤリングしているんですよ~


最近皆さん。アイデアがすごい!!

また楽しいアイテム見つけたらピックアップしますねニコニコ

ぜひご参考くださいませ~



次回はお色直しの和装をお届けキラキラ

iPhoneからの投稿