ヘアメイク作品撮り | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのウェディングルーチェです[みんな:01]



photo:01


あじさいが咲く季節になりましたね。
今日サポートした会場のガーデンに

きれいに咲いてたあじさいあじさい
雨もよくふりますね~





先日ヘアメイクスタイリストの作品撮りをしてきました音譜



今回は2日にわたって大勢が参加してワイワイニコニコ
楽しい撮影になりましたよ~




私は今回は作品撮りはお休みして
皆さんのサポート。スケジューリングや諸々手配も慣れたもんです。



写メでパチパチカメラ
photo:02

ジュレカーラさんとコラボや

photo:04

和花さんとのコラボや

photo:03

cray art weddingさんとコラボなど

たくさんの方と撮影してきました[みんな:02]





7月からスタイリスト指名しやすいシステムにチェンジしますドキドキ

より好みにあったスタイリストをご紹介できるように只今、準備中[みんな:03]


お楽しみに~[みんな:04]







iPhoneからの投稿