金沢出張 | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダル出張ヘアメイクのウェディングルーチェです。



先週末は金沢出張音譜
photo:05

せっかくだから翌日、金沢にあるオーダーメイドドレスショップ
Lecture du minuitさんにおじゃま[みんな:01]


デザイナーの木谷さやかさんとは
ウェディングイベントホシノイロで出会ったデザイナーさん。


ナチュラルで優しいデザインのドレス。

photo:01


かわいい入り口の建物の二階にアトリエ。
中は風通しのよい居心地のいい空間。





マッタリお茶をいただきながら
アトリエのかわいいドレスちゃん達を見せていただきました音譜

photo:02

コットン素材のドレス。
ガーデンウェディングやパーティなどにオススメアップ
photo:03

細かいところまでデザインされてかわいいラブラブ
新婦さんとじっくりお話しながらデザインから生地選び、

裁縫までデザイナーのさやかさんが作る世界に一着しかないドレス。




photo:04


小物もさやかさんのハンドメイド。

一針一針丁寧につくられたアイテムたち。



そんなアイテムたちが見れるウェディングフェアが

6月22日(土)、6月23日(日)
cafe&bar JOININGにて開催。
石川県金沢市上堤町2-2

ドレス、フラワー、スイーツ、
ディスプレイなどおしゃれウェディングアイテムが見れるフェア。

金沢エリアの新婦ちゃんたちへおすすめのフェア。

かわいいアイテムを出会えるかもよ~



今回おじゃましたminuitさんのアトリエは

一階に花嫁のれんをつくるアトリエ凛屋さんもあり、

近くに兼六園・東山がありなかなかオススメなスポットでした。



また金沢におじゃましたいな~
いいご縁がありますようにニコニコ








iPhoneからの投稿