活躍しそうな春コスメ達♡ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

ブライダルヘアメイクのルーチェです。



1月に入り次々と春コスメ新色が発売されましたね
{7E7F4BF5-3454-4E8C-90CB-9A56B5E54DDB:01}
毎年新色発売日はワクワクします
春コスメは軽い質感やツヤ感、ラメ感も細かいキラキラアイテムが増えてきますね。

{95A20D70-0A04-4B32-B163-B33902AA7547:01}

今日発売された新色ルナソルのシャドウ
シャンパンゴールドにややグレッシュなブラウンが入ったシャドウパレット。


大人めテイストの花嫁さまにぴったりな色合いで早速購入


{3C2A6E70-8F46-40FB-9DC5-D90DC78CA6FC:01}
mimcのアイシャドウベースはピンクベージュでくすみとりなどで活躍しそうです
{F780E959-616F-4347-B9B3-DF2E91C6F2D1:01}

限定色のこちらのシャドウたちは程よいラメ感やツヤ感で、春メイクで大活躍しそうなアイテムでしたので即買い。

こちらはクボさんメイクで品薄状態になっているから、欲しい方は見つけたら迷わずgetしてくださいね


{BD905DE5-00B3-49BF-A616-A9B014AC06EE:01}

最後にrmsのリップチークとルミナイザーさん


ルミナイザーは雑誌やインスタで人気がでて品切れだったのですが、つい最近入荷されたみたいで運良く渋谷でgetしました


rmsのコスメは程よいツヤ感がお気に入り春のガーデンウェディングの花嫁に大活躍しそうです




こう見ると今回クリーム系が多いです
偏ったかな?
かわいいからついつい買ってしまうコスメ達。



早く花嫁さんに使いたいな~と
ワクワクしている今日一日でした

{46353254-9311-4790-9C3F-FE331A2B7D05:01}
おまけ

いつも使っているクマ隠しのコンシーラー。プロユースのメーカーさんで何年も前からずっと使っているコンシーラー


少しオレンジかかったベージュいろですよ。



ブライダルヘアメイクのルーチェでした