ステキなドレスショップ | ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイクルーチェのハッピースタイル

ウェディングヘアメイク
出張専門ヘアメイクサロン
《ルーチェ》です。


花嫁さまの専属スタイリスト
として、最高にキレイでかわいい花嫁さまになるように
ヘアメイクスタイルをお届けしています

こんばんは。
ブライダルヘアメイクのルーチェです。

今日は久しぶりに夜ブログ更新。

昨日は大好きなドレス。
アトリエ ナエさんの新店舗レセプションパーティーに伺いました
{4BD5FF15-2DC3-4364-9FA9-9DF0BB793B85:01}

白い壁にセンス良く配置された小物達が
とてもかわいくて早速パチリ


{4387193F-BB71-46F4-8E1B-639261F837AD:01}

仕事柄、ヘッドコサージュは真っ先にみてしまいますね。

どれもホントにかわいくて
ゆっくりみたいから、近々伺うことになりましたのでその時にブログアップしますね

{C3DF851B-98DA-4FF7-9460-B7AECE472FF9:01}

この棚のアクセたもかわいい

{F8160759-7385-44F8-8158-3EEE2630AAFF:01}


ドレスも上品な素材で私好みのデザインでどれもお気に入り


ラスティックなウェディングや洋館、レストランウェディングにもぴったりな
ドレスがたくさんありました




春のご新婦さまもあと少しご案内できる
みたいなので、ドレスお探しの花嫁さまにぜひオススメしたいドレスショップです



ぜひご参考くださいませ


atelier nae(アトリエナエ)

ブライダルヘアメイクのルーチェでした。