待望のNEWメニュー♡ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡


豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のジャスミンです!


お待たせしました♡
待望の新メニューのお知らせです( ´ω` )



ヘッドスパに新しい
ラインナップが増えました!!




スキャルプケアコース
45分/ブロー付 ¥4320

スパ以外のメニューと同時施術の
場合、+¥2700

頭皮改善を中心としたメニューです。
オイルクレンジングで毛穴の汚れを
根こそぎ取り除きます\(^O^)/





抜け毛や薄毛などでお悩みの方も
頭皮から改善することで
予防できます♡








リラクゼーションコース
40分/ブロー付 ¥2376

スパ以外のメニューと同時施術の
場合、+1296






バラ色のスパ同様、クリームバスで
じんわりマッサージしながらの
クレンジング\( ˆoˆ )/♡

今回はバリニーズフローラルの香り!
ジャスミンとハイビスカスの香りで
バリに来たようなリゾート気分が
味わえます( ´ ▽ ` )ノ







ゴッドハンド、ジャスミンが
あなたを癒やします♡

リフトアップ効果も期待できます!
ぜひお待ち致しております(  ˆ0ˆ  )






ホームページ
でしか見れない情報もブログにて
更新中!!\(^O^)/



成人式
来年度の受付もすでに
承っておりますので
ご予約はお早めに(๑´ڡ`๑)❤










こーんなLUCEで楽しくお仕事したい❤
そこのあなた!!⊂( ˆoˆ )⊃
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤