向原、モテモテの巻! | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡


豊中市曽根にある可愛いを造る小さな
美容室LUCE(ルーチェ)のJです♡



ついにきましたね( ´ ▽ ` )ノ

男性陣お待ちかねの
バレンタインデー♡






LUCEにもたくさん愛が
届きました~\(^O^)/♡










手作りバレンタインもたくさん♡


W様からオシャレなムーミンクッキー!
朝から焼いて来て下さいました( ´ω` )
ちゃんとニョロニョロもスナフキンも
いるんですよー!!!




可愛いあゆちゃんからキュートな
アニマルチョコ\( ˆoˆ )/♡
いつも美意識が高くて感心しちゃう♡
ブログ見てるかな?ありがとー♡



きいちゃんからフォンダンショコラ♡
毎年、手作りしてくれるんですが
年々クオリティ上がってる(๑´ڡ`๑)
受験生で忙しいのにありがとう♡



T様のお子様よりびっくりチョコ♡
たこ焼きチョコーー!!(。´O`。)
ユニークチョコ素敵ですね♡




きいちゃんとは今年も友チョコ⊂( ˆoˆ )⊃

今年はこれにしました♡






もちろん
私とあっこちゃんからも
日頃の感謝を込めまして/(^o^)\

私、阪急のバレンタイン戦争に
参戦して選んできました(  ° ω ° ;  )

女子って大変♡(笑)




あっこちゃんとも友チョコ♡


わーーーい\(^O^)/♡








集まったチョコはこんなに
たくさーーん!!♡

チョコに埋もれちゃうなんて
幸せ者ですね(///ω///)♡





私達、女子の分まで準備して
持ってきて下さったり
わざわざこの為だけにお店に
寄って下さったりと
LUCEは皆様に愛されて
感謝感激でございます‹‹\(´ω` )/››♡♡




1年に1度、モテモテな
向原でした。。。♡♡(笑)(笑)





ホームページ
でしか見れない情報もブログにて
更新中!!\(^O^)/



成人式
来年度の受付もすでに
承っておりますので
ご予約はお早めに(๑´ڡ`๑)❤










こーんなLUCEで楽しくお仕事したい❤
そこのあなた!!⊂( ˆoˆ )⊃
一緒にがんばりませんか~?
スタッフ募集中です❤
ご応募お待ちしてます❤❤