もこもこ~❤ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡




豊中市曽根にある可愛いを
造る小さな美容室LUCE(ルーチェ)のJです



またまたご無沙汰です~( ・_・;)





そんなうちに
夏!きてます!!\(^O^)/

いやはや、7月も中旬!!
こないだ明けましておめでとう
……。

しませんでした?(笑)



半年過ぎましたよ~!
セミ、鳴いてます。泣いてます。

夏休みですよね~(*^^*)
あ、はい。前置きが長い!





ってことで!!❤





はい!
そーです(๑´ڡ`๑)



夏のNEWメニュー!❤



でーでんっ!






ヘッドスパ!
リラクゼーションコース


「もこもこクールスパ」  ¥1296




炭酸ケアでびっくり
パチパチ~!という音とともに
毛穴の汚れをスッキリ!(^O^)


夏なのにオーロラが見えるかも?!
ひんやりクールな世界!❤


もっこもっこの泡で
ゴッドなハンドことジャスミンの
マッサージで夏の暑さふっとぶ
最っ高のひとときをお届け!\( ˆoˆ )/


もちろん頭皮だけでなく髪にも嬉しい、
テオシロップ、ククイナッツオイル
配合で潤いたっぷり❤

抱き締めたくなる髪へ~( ´ ▽ ` )ノ





ホームケアも充実!!
香りも2種類から選べる❤




流したくないと思うほど
甘くいい女な香り!( ̄∇ ̄)



ミルキードリーム

シャンプー
トリートメント

クールレベル3!
気持ちよいひんやり感が人気⊂( ˆoˆ )⊃



ジブン、解放。
まさにそんな気分に!



アイスポラリス

シャンプー
トリートメント

クールレベル5!!(°_°)
男性にも人気な最高のスッキリさ!



(左)パチパチの炭酸ボディローション
全身使えるクールな化粧水!
夏にぴったり(*'▽'*)



(右)こちらも髪から頭皮、体も
全身使えるUVスプレー!!( ^o^)ノ
ムラなくつけれる万能日焼け止め!




詳細は店頭で!❤
暑ーい夏をLUCEで楽しく
乗りきりませんか?(*^o^*)