foot nail❤ | LUCE Hair make & Luxury

LUCE Hair make & Luxury

cawaiiとhappyを発信♡



豊中市曽根にある可愛いを造る
小さな美容室LUCE(ルーチェ)のJです❤


夏になると可愛い
サンダルがはきたい!\( ˆoˆ )/

そんな女子は多かろう(笑)




毎年この時期になると
やります❤やります❤
やりますとも❤








フットネイル\(^O^)/



サンダルからチラッと
見え隠れする自分の爪を
見ると嬉しいですよね❤



今回は夏らしくターコイズブルー
と一本だけホワイト⊂( ˆoˆ )⊃

シェルとシェルパーツを
付けてもらいました❤


足のnailをしてもらってる
時間は手よりもなんだか
贅沢な気分になります(笑)


足を人に預けるかんじ??
優雅な休日のひとときでした( ´ ▽ ` )ノ