イラッときたら、いいとも~ | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

わー、いいな、って思ったフレーズ


全肯定の神とは

本物のいいひとは清濁併せ呑む
強烈な個性を持つ存在だと思っていて

そんなひとを
ハイパーいいひとと
わたしは呼んでいます。



全肯定っていいな、自分もそういう風になれるといいなと思った記事を書かれたのは、こちらの作家さんです。
そういう目線で見たことがなかったので、凄く新鮮でした。やっぱり作家さんって見る視線が違うのかなー、というか、私が普段いかにぼんやり生きているのか良くわかった、今日この頃(笑)


お問合せ
メニュー
無料メール講座
2014年の運勢について




鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ