横山翼君の、超腸セラピー 最高としか言えません、体感だから・・・  | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

2回目の超腸セラピーに行ってきました!!


今年の1月末に、面白そうなので(笑)フェイシャルエステサロンのゆかさんが招致してくださった横山翼君(みんな翼君て呼ぶから、勝手に翼君と呼ばせてもらう)の超腸セラピーに行って、食事が大変化しました。

今年は九星氣学でいうと、四緑中宮で、腸が注目される年でもあり、腸のことを知りたいと思っていたので、ナイスタイミングでした。

が、もー衝撃の一言。その時の私を詳しく知りたい方は、こちらを。

それから、そのほかにもいくつかのセミナーに行って教えてもらったのもあいまって、食の大改善しました。

なるべく無農薬の野菜、米、卵は平飼有精卵。

調味料はもともとこだわっていたのですが、味にこだわっていただけなので、中身の吟味。

砂糖、乳製品を減らす。お菓子以外、砂糖は使っていなかったのですが、きびとう、甜菜糖とか、メープル、蜂蜜を使ってました。が、それもあまりよくないみたい。

という生活に切り替えて、ここ1ヶ月便秘なし生活継続中。

ただ、前日のご飯が、外食だったり、お弁当だったりするとアウト。表示を見る癖がついて、いかに保存料、カタカナの化学製品の入ったものが多いのかを知りました。

100%は、続かないので、まあ、ゆるーくやってます。

という、生活改善を余儀なくさせた翼君の2回目腸セラピー 受けました。

聞きたいこと山盛りなので、山盛り質問しました(笑)卵もね、食べてる飼料が大事だとかね、使っている極楽塩を使ってなんで塩麹が上手く醗酵しなかったかとか。

布団のことまで聞いたし(笑)

でも聞くこと多すぎて、砂糖のこと聞くの忘れた(笑)完全砂糖絶ちってどのくらいで体感できるのか、ちょっとやってみたいのだー。でも1ヶ月とかかかるんだったら無理だと思って(笑)

翼君の頭の中はどうなっているのかね、きっと、スターウォーズの、ヨーダが入っていると思う。

もちろん、腸も見てもらうんですが、骨のゆがみも直してもらい、かなり骨がゆがんでいるみたい。

今年に入ってずーっと痛い左肩の何かを取ってもらったり。。。ひー!
いや、今日はとっても軽いし、動かさない時に全く肩を意識していないですから、何かいたのかも・・・。昨日までは、ずっと張っていて、常に痛かった。

ホウレイ線が薄くなったり、えー!

目の位置、大きさをそろえてもらったり、えー!

歩き方が悪いのか、歩くとすぐふくらはぎの外側が痛くなるんですが、やっぱり、そこも骨がゆがんでいるので、なおしてもらいました。

その後、歩いて、その日の靴もあんまり足にあっていないものだったので、帰ってみたら、小指の豆が剥けてましたが、ふくらはぎ痛くなかった!
今日も痛くないよー。

台湾の話もしたし、どんな話を振っても的確な答えが返ってくる、楽しい~。やっぱり、ヨーダだ。

そして、色んな情報をしこたまもらって、大満足なセラピーでした。

はー、体軽い。

私の体感なので、受けた方皆さんが口をそろえて言う

「一回受けてみて!」

その言葉に勝るものは、ないです(笑)

超腸セラピーの詳細は、翼君のここを読んでください。

お問合せ
メニュー
無料メール講座
2014年の運勢について




鈴鹿市住吉2-19-10  ルーチェ in ストラーダ