終わりの始まり | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

私がドラクエ10を始めて約一年が経過しました

-2014年9月18日現在- DX10vr1.5.0a
全職業レベル75 特訓終了
強ボス コインボス全討伐済み
個人的にやる事が金策や、図鑑うめしか無くなった今日

ドラクエ10内のストーリーもヴァージョン1.0最大の山場を越え
あとは緩やかにアフターストーリーや2.0への引きが展開されることでしょう

そういう状況で引退や休止、他のゲームへ移る人が多い中で
なんとなく書き始めたブログです

一年間の思い出と、とりあえずこれからの一年での楽しかった出来事を
だらだら書き綴っていけたらと思っています

では、まじめに書くのはこの1つめの記事のみだと思いますが
時間があまってしょうがないときにでも見に来ていただけたら。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ




目標は読みにきた事を後悔する
充実した無駄な時間をすごせる そんなブログです