誕生日のおまけの奴/続・一人目 | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

4回目のブログを更新して更新をやめる・・・それが4日坊主!!!
はい、嘘です頑張ります
世捨て人になったつもりでも冠婚葬祭だけは外せないのです

さて、今日はチーメンのじゅりあん&ジジの誕生日でした!
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあじゅりあん&ジジー
はっぴばーすでーとぅーゆ
二人共おめでとー!
(何歳になったのかは聞きません・・・)
じゅりあんには隼を投げ・・ジジには・・・何がいい?

その流れで、じゅりあんがお誕生日プレゼントに貰ったガイアに招待してくれました
↓その画像です
1年たってから始めるDX10ブログ-メタキン

ちょっとこのガイアメタボじゃない?体も銀色だし・・・プヨプヨして・・
でたー!!!!!
ガイアより嬉しいのが出ました!さすが誕生日効果!
見破りました!逃げました!・・・さて、次いこ次・・・

--------------------------------------
(前回までのあらすじ)
1年たってから始めるDX10ブログ-えりりん ←でてきた

4人目は集まらなかったので3人でアズランまでトコトコ進みます
自分、家族、えりりん(エル子僧侶)の3人です

アズランに着いた時にはどうやってえりりんと仲良くなろうかで頭が一杯でした
フレ欲しい、フレ欲しい、フレ欲しい・・・

家族をそうそうにログアウトさせます
用済みです
その後雑談を少々するのですがキーボード無しだったのでめっちゃタドタドしくて可愛いんですね!
この時点でえりりん(8歳【脳内】)
にフレのなり方を教えて、何かあったら声かけてね!と話をして翌日・・・。

1枚の手紙がきていました、内容は
「色々教えてくれてありがとう、これからもよろしくね師匠」
萌えもえだな!!!
こうして一人さびしく武を上げていた私に始めてのDQ 内でのフレンドが出来たのでした
最初が嬉しかったのでちょくちょく声をかけ一緒にキーエンブレムを取りに行くのですがその話しはまた次の機会に・・。


【おまけ】
約1年がたって最近のえりりんは私の事を師匠ではなく変態と呼びます
・・・・これはこれでありだな!


面白かったらクリックお願いします↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ