レッド記念の悪ふざけ/やっぱり悪ふざけ | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

1年たってから始めるDX10ブログ-は!
1年たってから始めるDX10ブログ-みっくん お前ら魔界四天王をココに呼んだ理由はわかっておろうな
1年たってから始めるDX10ブログ-今日はなんのよう?
1年たってから始めるDX10ブログ-じゅりあん

もしかして、四天王最弱のけだまちゃんの姿が見えないのはそのせいかしら?
     オッケー任せて魔王様!私が居れば人間界なんてころっと滅ぼしちゃうわ!
1年たってから始めるDX10ブログ-ミカエル バカ者!魔王様は人間界を支配するお方・・・
    魔王様が本気を出せば人間界など2秒でゴミくずだが滅ぼしてはいかんのだ!



1年たってから始めるDX10ブログ-僕にまかせて!

1年たってから始めるDX10ブログ-ゆうき ははっパープルは相変わらず頭が固いなーグリーンだってそれぐらいわかってるって!
     今度は俺がちょこっといってくるよ

1年たってから始めるDX10ブログ-じゅりあん
     
お、おう!(やっべマジ?今日もちょっと人間界で暴れたわーヤベー)

1年たってから始めるDX10ブログ-みっくん よし、シルバー!次の作戦はお前に任せるぞ!ゆけ!お前たち!

1年たってから始めるDX10ブログ-じゅりあん は~い、いってきま~す!(投げキッス)

1年たってから始めるDX10ブログ-ミカエル 了解!(敬礼)
1年たってから始めるDX10ブログ-ゆうき じゃあいってくるわー(ウィンク連打)

----------------------------------
アフター

はい、オッケーです!あと一枚とって終わりになりますー
1年たってから始めるDX10ブログ-レッド記念


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ