コイン暴落?/初めてのコインボス | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!



今日はまずとってもタメになる情報を一つ皆さんにお伝えできます
いつものようにお昼前に起きダラダラチムクエを開始したのですが、今日は少しいつもとは違っていました

いつもよりお腹がへるのが早かったんです!
腹減った・・・作るのめんどくせえ・・・。

そんなときに役に立つのが我らが日本の文化!冷凍食品!
レンジでチンしてはい出来たー!!!

は?何これ???超うまいんですけど!!!

1年たってから始めるDX10ブログ-イカ

マ・マーの大盛たらこといか
なにこの ほほえみ約束品質、量も味も大満足じゃねえよ!もっと食わせろ!

なんというか・・・流石スパゲティ作ってる会社だけあって麺がうまかった・・・。
初めて買ったのですがこれはリピートです!!!

-------------------------------------------
ではDQの話
昨夜のニコニコ生放送でディレクター夜話2が放送されましたね
・後期で依頼書が見やすくなる とか
いい地味な話もありましたが一番の衝撃は
ボスコイン店売り!
アトラス 75000G!
ベリアル 75000G!
バズズ 75000G!

マクドナルドのスマイル0円
パパの昼飯代300円!

のり弁食べたらお茶が飲めない・・・・(泣)
お弁当作るのがめんどくさくても水筒でお茶もたせてあげて・・・・



話は戻ってこれは理論値アクセを作るしかないですね・・・・。
75000Gなら
1キャラであまり時間の無いの人でも
日替わりで20000G
職人依頼で5000G
キラキラ拾い10000G
後はオーブでもいくつか拾ってこれば1,2日に1枚は買えますね!

福引では出なくなるので買うしかなくなる訳ですが個人的には嬉しいです!
ただグレン福引所が
1等バラモス
2等ガイア
3等悪霊
になると少し寂しいので運営さん

コインボス追加はよ!

---------------------------------
いつも詰め込みすぎじゃないかと思うんだけどどのぐらいの量が読んでて苦にならないんだろう?

初めてコインボスのアトラスに挑んだ話

たしかメンバーは
魔法 私
戦士 ゆりぞう
僧侶 ミカエル、エマー

コインが実装されてすぐぐらいに
エマー「アトラス当たったよ!」
の報告でとりあえずみんなで行ってみよう!なノリだったと思う

強いとは聞いていたので僧侶が2
戦士もいるしまず負けないだろう!

緊張しつつも扉を開ける

ミカエル「アトラスー!!」
ゆりぞう「でかー」

思い思いの感想を口に出しながらキャッキャッと楽しく写真撮影

1年たってから始めるDX10ブログ-初アトラス

写真が無かったので当時を思い出しながら書いてみたが
かなり昔の事なので細部まで再現できないのを許してほしい

さぁ・・・戦闘開始だ!!!















みっくん「・・・」
ゆりぞう「・・・」
ミカエル「・・・」
エマー
「・・・」
-------------------------------------------
面白かったらクリックお願いします↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村