夢幻郷/ | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

7不思議!
そういえば1.5中期後半全部終わったー!なんて言ってたけど
7不思議クエストをやってませんでした!!

これはアカン・・・でも自分で探すのめんどくさ・・・・
検索検索・・・

そして見つけた!
海上にそびえる夢幻郷時刻一覧!

そして取れた奇跡の一枚がこれである

1年たってから始めるDX10ブログ-ふうせん

見事にふわふわ風船の中に顔が入り込んでますね!
金魚蜂をかぶったような見事なはまりっぷり
この足の角度もいい感じですここからトリプルアクセルでしょうか!

ええ・・・
間違えました!



これはテンションが上がって回りだしためろんぱんの画像でした
テンション上がっためろんぱんの画像でした
めろんぱん・・


1年たってから始めるDX10ブログ-めろんぱん


わーとってもおいしそうなメロンパン
いや・・・ちゃう・・・
わざとだよじゃないんよ







はい今度こそこれですね

1年たってから始めるDX10ブログ

・・・誰がなんと言おうと
海上に浮かぶ夢幻郷
ですよ

今日の16:45分ぴったりにとったのがコチラ

・・・だってこれで保存
されたし!!!

称号:夢幻卿ウォッチャーを手に入れました

すごくさびしい気持ちになりました・・・・。


夢幻卿の法則は
2ch情報でした
拝借します

10月11日 19:09~
10月12日 21:3~
10月13日 9:33~
10月14日 11:57~
10月15日 14:21~
10月16日 16:45~
10月17日 19:09~
10月18日 21:33~
10月19日 9:33~
10月20日 11:57~
10月21日 14:21~
10月22日 16:45~
10月23日 19:09~
10月24日 21:33~
10月25日 9:33~
10月26日 11:57~
10月27日 14:21~
10月28日 16:45~
10月29日 19:09~
10月30日 21:33~
10月31日 9:33~


3回いく必要があるみたいなので仲間を誘ってみんなで行きましょう!

面白かったらクリックお願いします↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

-------------------------------------

おまけ
1年たってから始めるDX10ブログ-おまけ
まろん「僕はどうしてもどや顔で写真に写りたい!!!」