アルバム整理/ | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!


1年たってから始めるDX10ブログ-バラモス2

昨日はチーメンのゆうきが当てたバラモスに拉致招待され行って来ました

パラ みっくん
僧侶 ミカエル、ハルト
魔法 ゆうき

一番楽な魔法ポジは当てた人のポジか・・・。
はらわたをえぐるのキャンセルに挑戦したかったんですが1回しか使ってこなかったので
無理でした・・・。もっとガンガンえぐってこんかい!!!

作戦:ガンガンえぐろうぜ

ゆうきありがとう!聖水おいしいです
-------------------------------

昨日はこれぐらいしかしていないので今日はアルバムを整理していたら出てきた画像

1年たってから始めるDX10ブログ-カガミ

みっくん
「鏡よ鏡この世で一番美しいのは俺?」
「この鏡自身でございます」

1年たってから始めるDX10ブログ-介護

「はいおじいちゃんトイレはこっちですよ~」

1年たってから始めるDX10ブログ-ひまつぶし

うんひまつぶしにはちょうど良いね
---------------------------
面白かったらクリックお願いします↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村
----------------------------
お・・・面白くねぇ・・・