さすが国家資格!/アストルティアの資格? | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

調理師免許燃えつきました!

そもそもほぼ一夜付けで覚えられるものじゃなかった!!!


 調理師免許試験 過去問題

  http://sikamoba.com/tyourishi/


興味のある人はチャレンジしてみて~!

正直合格率60%ぐらいかなって・・・・。。。


---------------------

昨日は真面目に勉強していたので

001
特になにごともなく
002
真面目に勉強していたので
003

特になにごともなく



長文がそろそろ読みたいと思う方クリック↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村