なにかやらなくちゃ!/レベル36 | 1年たってから始めるDQ10ブログ

1年たってから始めるDQ10ブログ

ドラクエ10を始めてから約2年が経過しました

vr2もそろそろ終わりが見えてきた今日この頃
新要素ピラミッドや王家の迷宮を楽しんだ新しい記憶と
これまで遊んできた記憶に残っているお話と

お暇な人だけどうぞ読んでいかれてください!

最近は毎日お昼ごはんがお弁当なんです!


職業訓練校に通いだした私

料理は得意で好きですが、寝ることも大好きなんです

その上夜中遅くまでドラクエもしていると起きるのは当然遅い!

となるとお昼ご飯は毎日外食!


最初の頃は毎日同じ定食屋に行っていましたが

変なおじさんが話しかけてきて手まで握ってくるように・・・。

おぇぇ・・・・。。。。


というわけで最近は毎日お弁当を買います!

いつもは399円のお弁当の内1種類だけが日替わりで299円になるのでそのお弁当を買います

しかし!週に1度だけ私の苦手なエビがメインのエビチリ弁当が・・・!

その日だけはいつもと違うお弁当を買ってみたり、パンを買ったりラーメン買ったり


今日はお弁当売り場の隣で気になっていた餃子屋さんへ!

美味しそうな餃子・・!これ焼いてください!にんにく入りの方で!

とっても美味しそうな餃子!


ウキウキでまだお昼休み始まった人ばかりで人の多い教室へ!

餃子~♪餃子~♪

パカッ!

うわ~美味しそうな匂い♪


が教室中に・・・・!

クラズ中の視線が一気に私に集まります!

やらなきゃ・・・!なんかやらなきゃ!!!


「みんなのアイドル○○○で~す☆」


シーン・・・。


あれ・・・この餃子ちょっとしょっぱいな・・・。


同じことしたことあるよって方は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村


-------------

ームレベル36になりました!


追加色は「オリーブ」!ちなみに次は「ラベンダー」です
メインカラー「オリーブ」にサブカラーは私の大好きな「レッド」!

01

「リーダーこの縁の部分赤はない・・・」「リーダーださい・・・センス無い」
「ぇぇぇ・・・この緑可愛いのに・・・。赤もアクセントでさぁ・・・」

02

「いいんだ・・・もう私はセンスないんだ・・・」
「センスの神様が降ってくるまで冬眠します・・・」

03

悲しんでたらみか&くろりんが来てくれました!
(ミカにはセンス否定されたけど)
エル子の和風な感じも魚男の感じもかっこいいのになぁ・・・

04

初めてのメンバーを加えてピラミッドへ
私(レン)シンシア(戦士)ユキ(僧侶)エックス・(魔法戦士)
うん、ユキちゃんもてんてんもうまいじゃないか

06

ユニフォームも新しくなって新メンバーとも遊べて楽しい日でした。
--------------------

ただのブログやんけ!と思う人は↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

人気ブログランキングへ
ドラゴンクエストシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング
にほんブログ村