「色であなたの宿命が見える」グループセッション | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

生年月日から出す私の

いわゆる宿命を

色で例えると

 

 

黄 青 赤

黄 黄 赤

 

となり

ほぼ黄色と赤でできています。

 

 

これは陰陽五行的な

配色なのだけど

 

 

もう10年以上前に

とある方に

強みを色で見る

ということをしていただいた時に

 

赤みがかった黄色

と言われたことがあって

算命学を勉強し始めてから

なんだか裏付けが取れたようで

驚いたことがありました。

 

 

私はもともと

個人事業主としては

色彩の方から

入っていったので

(カラーセラピーを教えたり、セッションで使ったり)

色の意味は自分でわかるでしょう?

ということで

細かい説明はなかったけれども

 

 

 

なるほど

なるほど

 

 

とその時思った記憶があります。

 

 

 

 

(画像は算命学ストックよりお借りしています。)

 

 

 

 

 

ちなみに

上に記した私の宿命の

各色の場所には

それぞれ「場の意味」があって

1番左の上の場所は

自分=軸=心

 

そこが黄色の意味を

考えると

(そしてそれ以外の場にも

黄色がたくさんあるということを考えると)

 

 

そこが特性なんだろうなぁ

と思うのです。

 

 

黄色は色彩的には

 

「自分軸や好奇心

オリジナリティ

希望 楽しむ」

 

などという意味が

 

 

また陰陽五行的には

 

「中央、自分の魅力で人を惹きつける

親切 優しい 愛情」

 

などの意味があります。

 

 

 

このように

算命学的宿命の観点から

色彩であなたを

紐解けることができます。

 

 

 

今回のグループセッションは

新しい切り口で

あなたの宿命を見てみましょう

というものです✨

 

 

 

言語で受け取ることが

不得手な方でも

色という

五感に直接的に訴えかける媒体からならば

潤沢にご自分の強みや特性(あるいは弱み)を

知ることができるかもしれません。

 

 

 

 

【日時】

 

5月20日(土)13時〜14時 (終了しました)

5月30日(火) 13時~14時  人数により多少前後します

 

 

【料金】5,500円

 

【方法】ZOOM

 

 

 

ご希望の方は

下記よりお申し込みくださいね!